« Toshi Yoroizuka@六本木ミッドタウン | トップページ | ○○鑑賞の日 »

プリザーブドフラワー体験

OL時代からやってみたかったプリザtulip
とりあえず体験しに行ってみましたtrain

材料から道具までぜ~んぶセッティングされてて、
花器の種類bud花の色tulipリボンの色ribbon選びからスタートrock

一通りやり方を教えてもらったら、あとは自分のセンスで
好きな場所にバラやかすみそう、リボンを挿して完成゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

090802_011

悩む人は色選びから一時間以上かけて作るらしいけど、
インスピレーションの働くまま挿したら10分かからず終了Σ(・ω・ノ)ノ!

先生が「全然迷いがないですねsun」って。
・・・褒められたのかなcoldsweats01

帰りにLA MAISON GINZAに寄って、
先週ギリギリ売切れで買えなかったプリンをゲット( ´艸`)プププ

S090807

手前から、キャラメル・バニラ・ラムレーズンup
う~ん、美味しそう(*´д`*)
ヒロくんがお仕事から帰るまで、おあずけ~~~delicious
感想はまた後日~lovely

|

« Toshi Yoroizuka@六本木ミッドタウン | トップページ | ○○鑑賞の日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/30866099

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー体験:

« Toshi Yoroizuka@六本木ミッドタウン | トップページ | ○○鑑賞の日 »