« なんでもない、でも楽しい週末 | トップページ | メガプッチンプリン♪ »

プリザーブドフラワー体験 その2

今日は私の中で第一候補の教室へ行ってきました~bus

前回は一人ぽっつんだったからあっという間に終わっちゃったけど、
今日は4人いたから花選びに時間かかりーの。。。
アレンジ前の下準備も、速い人いーの、遅い人いーの。。。
で、たっぷり時間をかけて丁寧に教えてもらいながらの体験でしたsnail

出来上がりはこんな感じdownwardleft
Simgp1648
前回とは反対にnotesビタミンカラーnotesで元気な感じにwink


一緒に体験した方と並べて撮ってみたcamera
Simgp1649
同じ材料で作っても、選ぶ花の色・挿し方・バランスの取り方で
ぜ~んぜん違った物が出来上がるのねーflair

本格的にやり始めたらすっっごく楽しそうup
あとは教室の雰囲気とか先生の印象、お花の色合い、デザインの好き嫌い、etc・・・
で、どこに通うか決めなきゃいけないんだけど・・・悩むーーーdash


今日の教室は淡い色調がお好きなようで、
Simgp1658_2
ほわ~んheart02らぶり~heart04おしとやか~virgoってイメージ。
でもヘタするとドライフラワーぽく見えるのがちょっと違う感じかな。。。
色調は前回の教室の方が好みだったthink

う~ん、、、もう少し他の教室も見てみよう。




おまけcherry
昨日の夕飯、天ぷ~らrestaurant
Simgp1644
<えび・牛のピーマン巻き・かぼちゃ・椎茸・舞茸・アスパラ>
かぼ天大好きなヒロくん、たくさん褒めてくれて嬉しかったなりhappy02

お疲れみたいだから、今日はステーキshineで元気つけてもらうぞっrock

|

« なんでもない、でも楽しい週末 | トップページ | メガプッチンプリン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/30919607

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー体験 その2:

« なんでもない、でも楽しい週末 | トップページ | メガプッチンプリン♪ »