« 初☆ | トップページ | 銀座ぉデート »

新潟弾丸ツアー★

昨日は4時起きで新潟へ~rvcardashdash

途中の赤木高原SAで食べたメロンパン&濃厚牛乳notes
090802_008_2
甘すぎず、ヒロくんと半ぶんこでペロリ(o^-^o)

soccerマイケル・ジェームス君soccerに会いに行く旅だったのに、
そういえば私、一枚も写真撮ってなかった。。。

のでので、
新潟グルメのオンパレードSTART~\(;゚∇゚)/


廻る「栄助寿し」にて。
090802_013_2

まぐろづくし~heart04
090802_012_2
左より、ネギトロ・づけ・あぶり・中トロ・大トロrestaurant

ヒロくんおすすめあぶり中トロgood
これまで特に「あぶり」って意識してなかったけど、
脂の多い魚はあぶると旨みUPupと学ぶwink
090802_010_2

そして、間違いないsign03
ぷりっぷりfuji大海老様~~~shine
090802_011_2
めちゃめちゃ満腹catface
美味しかったheart01ごちそうさまでしたcherry

帰り道も赤城高原SAへ寄って、
090802_014
「まんじゅう串」なる物をゲットscissors
具のないおまんじゅうを串に刺して、
五平餅みたいなタレが塗ってあった。
懐かしい味・・・happy01


おまけ。
イカしたタンクsmile
090802_009_2

それにしても、新潟って遠いね・・・_ノフ○ グッタリ
ヒロくんheart02長距離運転rvcar本っ当~にお疲れ様でしたconfident

私は途中ちょっと運転交代しただけなのに、
お義父さんに「顔色悪いsign02」と言われてしまったくらいやつれました(;;;´Д`)
今日は全身痛いっすdown

あぁ、歳だ~(´・ω・`)ショボーン
動けるうちに色んなことやっておかねばねっweep

|

« 初☆ | トップページ | 銀座ぉデート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/30815528

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟弾丸ツアー★:

« 初☆ | トップページ | 銀座ぉデート »