« ディプロマコース☆2回目 | トップページ | 今回も、なんでもない、でも楽しい週末 »

ゆるゆる日記☆

今月は、遠出したりプレッシャーのかかるイベントが続いてsweat01
なにげに疲労がたまってるみたいですthink

そんな時は、ゆる~い日記book


CMで見て気になってたmeijiの『Chip!Chop』
Sblog_008
とんがりコーンみたいな食感sign02のチョコ味のチップスに、
ミルクチョコレートがサンドされたお菓子cake
表面に軽~くお塩がまぶしてあるnote

塩チョコとか塩トッポとか塩アイスとか・・・・・
甘くてしょっぱい食べ物が大好きだから飛びついたけど、
これは思ったより塩味がしなかったなーcoldsweats01

でも、チョコはパクっと一気に食べるんじゃなく
ちょこちょこ食べたい(笑)派だからchick
前歯でサクサク摂取できる感じは好きheart04



お次は、昨日の月moon2
Sblog_007
ベランダに出たら、ちょうど正面に綺麗な半月moon2があって
思わす「Maxズーム」で撮影camera
子供の頃はもっとshinemoon3を見てたなぁ~despair
いつからか視力が落ちてfullmoonのうさぎも見えなくなって・・・
な~んて一人感傷にひたりましたとさcatface


最後に、ママから届いた新米riceball
Sblog_009
「知り合いからもらった新米がすごく美味しかったからnotes」って。
こういう気遣いに愛情を感じるheart02
離れて暮らしてるからbullettraindash会えるのは年に多くて数回・・・
もっと親孝行cloverしておかないと、後悔しそうだなdown
働いてるうちに旅行でもプレゼントしておけばよかったーweep
いやいや、これからでもいっぱい親孝行しなくちゃrock



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*|ω・)ひとりごと○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日、梨食べてたら裏側矯正のゴムが取れちゃって・・・
このためにまた歯科へ行くのは勿体ないからdash
一人で合わせ鏡使って格闘したけどimpactはまらなくてdown

帰ってきたヒロくんにお願いしたら、ピンセットを駆使して見事装着sign03
歯医者と内科医とママ以外の人にkissmarkの中見せることなんてなかったからsweat02
彼氏のあぐらに頭のっけて、大口開けてる自分に爆笑happy02
あんなに大笑いしたの久し振りだった~notes

こういう時間に一番幸せを感じたりする・・・・・
さんきゅーヒロくんheart02

|

« ディプロマコース☆2回目 | トップページ | 今回も、なんでもない、でも楽しい週末 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31136512

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる日記☆:

« ディプロマコース☆2回目 | トップページ | 今回も、なんでもない、でも楽しい週末 »