« ゆるゆる日記☆ | トップページ | はじめての・・・ »

今回も、なんでもない、でも楽しい週末

まだまだ節約生活rock
なので、この週末もお出かけは最小限・・・・・


piscesSaturdaypisces
ヒロくんが外出中train暇だったのでおやつを作るcake
Sblog_008
米粉・卵・ほんのちょっとの牛乳・砂糖・サラダ油で・・・・・

Sblog_009
型がないから、ティファールの小鍋で代用wink


じゃ~~~んshine
Sblog_010
『米粉のシフォンケーキ』のできあがりheart04
メレンゲを混ぜなさ過ぎてあんまり膨らまなかったけどdash

ホイップクリーム&メープルシロップをかけて食べたら、
味は普通に美味しかったcatface
このスポンジケーキを使えばとってもヘルシーなbirthdayが作れるねんup
来年のヒロくんのchickBirthdaychickは手作りしよっかなsign02

いや・・・・・でもそういう時こそ、特別なケーキ買いたいかもbleah



ariesSundayaries
二人してgemini泥のように眠ってsleepy起きた、遅い朝は・・・・・
初めての『らあめん花月』でブランチrestaurant

私は『嵐げんこつらあめん・MONSTER』を注文noodle
Sblog_012
すご~~~~~い背脂sign03
この歳になるとキツイ・・・sweat01と言いつつ、スープ以外完食scissors
さらっとした女性ウケ良さそうvirgonoodleより、
やっぱり私はコッテリrunがっつりrock縮れ麺系の方が好きheart02

Sblog_011
こちらは『激辛impact壺ニラ』
ちょっと入れただけでアクセントになって美味しかったnotes
ただ、ニラは矯正の大敵なんだな~coldsweats02


夕飯は、ピザとアボカドサラダscissors
Sblog_013
最近wineを飲めるようになってきたから、二人で楽しめて嬉しいhappy01



てな感じで、なんでもないけど今週末も幸せでしたheart04
今週もなにげに多忙wobbly週末は北海道airplaneだから、
台風typhoon来てることだしsweat02おこもりしま~すhouse

|

« ゆるゆる日記☆ | トップページ | はじめての・・・ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31174606

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も、なんでもない、でも楽しい週末:

« ゆるゆる日記☆ | トップページ | はじめての・・・ »