« ○○鑑賞の日 | トップページ | プリザーブドフラワー体験 その2 »

なんでもない、でも楽しい週末

なにかとフットワークrunの軽いにゃん様カップルだけど、
「最近出かけすぎだね~wobbly」ってことで先週末はhouseでのんびりspa

だから今回は、ぐだぐだ日記~smile


まず土曜日。
S090808_001
うちで飼ってるミステリークレイフィッシュの子供たちが、バトルimpact
たまたま目撃したんだけど、ちっこい方が負けて死んじゃいました・・・down
弱肉強食の世界だからね・・・これも運命think仕方ない。


夜は、マンションの屋上から東京湾花火見物~bomb
S090808_003

S090808_004
意外と見えたんだけど、花火の煙でクライマックスが見えなかったーcrying
リベンジは近日中にnotes


でで、
部屋に戻ったら「のりピー逮捕」の速報がsign02
しかもご近所の警察施設に出頭したとかで、二人してダッシュでやじ馬runrun
S090808_002
ここにはいなかったんだけど、人だかりができてましたdash



日曜日もおうちでゆっくりhouse
S090808_005
ヒロくんのお仕事のお手伝いで、キウイを使ったレシピを作りましたーrestaurant
『キウイの手まり寿司』
かわいくできて大成功scissors


夜は、1年以上ぶりsign02の宅配ピザを取っちゃったbleah
S090808_006
あぁ~ジャンキーpig
でも、期間限定の『サーロインステーキピザ』美味しかったgood
ビーフが乗ってるピザなんて初めてだったけど、いけるわコレup



さて、今日は天ぷ~らを作りますup
材料の下準備はバッチリrock
はやくヒロくん帰って来ないかな~~~おなかすいた~~~happy02

|

« ○○鑑賞の日 | トップページ | プリザーブドフラワー体験 その2 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/30907176

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない、でも楽しい週末:

« ○○鑑賞の日 | トップページ | プリザーブドフラワー体験 その2 »