« 新潟弾丸ツアー★ | トップページ | Toshi Yoroizuka@六本木ミッドタウン »

銀座ぉデート

土用の丑の日( ´・ω・`)
ヒロくんと銀座へtraindash


朝からい~っぱい歩いてrunお腹ペコペコになったところで
八重洲にある『はし本』でお昼ご飯restaurant
Hashimoto
今年二度目のshine丑の日shine  ってことで、
ランチ限定の変り種鰻丼を食べに来ました~rock


私が頼んだのは「鰻鳥丼」
090802_004
鰻の蒲焼&大ぶりの焼き鳥がギッシリつまっててdash
想像してたより、かなり男前な丼delicious
 (・・・鰻の割合がもっと高ければ最高goodだけど・・・)
焼き鳥も香ばしくて美味しかった(*^ー゚)bグッジョブ!!

ヒロくんチョイスの「鰻玉丼」はまさに「親子丼鰻Ver.」noodle
鰻鳥丼よりマイルドで、こちらも美味でしたheart02
これならスーパーの鰻でも作れるねぇhouse


その後ヒロくんのお仕事で汐留へ移動して、
スタバの「レモン グリーンティー フラペチーノ」で時間潰しcafe
090802_006

う~ん。。。
これはイマイチだったかな(。・w・。 )
フラペチーノは普通のコーヒーの方が好きnotes


で、
お仕事を終えたヒロくんと合流して、ユニクロの裏手にできた
LA MAISON GINZAへプリンを買いにnote
090802_003



ががが、、、
17時すぎの到着で、ちょうど売り切れたとのことcrying
なので、今回は「マカロンビジュー」をゲットheart04
090802_007
左から、
グリーンティーバニラコーヒーラズベリー&クリームストロベリー
私はバニラとコーヒーが好きかなup


いっぱい食べたけど、20000歩近く歩いたから相殺ってことでbleah
銀座ぉデートheart楽しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今週はhouseおうちごはんhouse頑張るぞscissors

|

« 新潟弾丸ツアー★ | トップページ | Toshi Yoroizuka@六本木ミッドタウン »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/30825290

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ぉデート:

« 新潟弾丸ツアー★ | トップページ | Toshi Yoroizuka@六本木ミッドタウン »