« 長野・明科の旅 その4 | トップページ | たまがわ花火大会 »

ディプロマコース☆START!!

rvcar日記に時間がかかって後回しになってしまったけど・・・
8月18日より、ついにプリザーブドフラワーの教室に通い始めました~happy02

選んだ教室は、最初に体験しに行った教室building
ココにした理由は・・・

club通いやすい立地train
club毎日開校で予約が取りやすい24hours
club少人数制だから、聞きたい時聞きやすいpen
club雰囲気が女の子②してないsign02(ベッタリで教えられるのは苦手で・・・think
clubでも、女性専用virgo
club扱うプリザの色味が好みtulip
club8月中にスタートすれば10%off(安い買い物じゃないからコレは大きいbearing

こんなとこかなwink

で、着いて申込書memo書いたらすぐスタートしたんだけど・・・・・




むむ・・・
いきなり高度でございます。゜゜(´□`。)°゜。

最終的に資格crownを取ることが目的のコースだから当然だけど、
各パーツの名前・作り方、お花を挿す位置・向き、バランス・・・・・etc
体験教室の時の自由な雰囲気chickなんて微塵もありませ~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これから10作品作って、最後の試験でどれかが課題として出されるから
見聞きしたことをちゃんとpencilメモってhouseに帰ったら復習してbook
回数が進んでも前のを忘れないよう時々イメトレして・・・・・

学生に戻ったみたいschool
でもこういうのワクワクするhappy02
急ぎすぎず、時間空けすぎず、マイペースに頑張るぞ~~~scissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

chickDiploma Arrange-1『Square』chick
S090818_002


おまけcatface
Berry Cafe銀座店でテイクアウトした『キウイタルト』@\750sweat02
S090818_003
お高くとまったタルト様々ですsweat01
でも、食べたら納得confident
タルト生地・カスタード・キウイ、どれを取っても絶品でございましたshine

また記念日とかに食べたいなheart04

|

« 長野・明科の旅 その4 | トップページ | たまがわ花火大会 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31114627

この記事へのトラックバック一覧です: ディプロマコース☆START!!:

« 長野・明科の旅 その4 | トップページ | たまがわ花火大会 »