« 2009ディズニーシー☆ハロウィン③ | トップページ | ディプロマコース☆8回目&秋の味覚♪ »

2009ディズニーシー☆ハロウィン④

最後の日記は・・・・・
restaurantグルメっrestaurant

先日オチェーアノでランチしてきたので、
お次は『ベッラヴィスタ・ラウンジ』にてディナーrestaurant


またきのこのbreadあるかな~noteと思ったけど、
さすがにお隣だからって同じbreadは出さないかcoldsweats01
Blog_107
手前の丸っこいのはセモリナ粉のパン、お隣はチーズ味のグリッシーニ
上は玉ねぎのパン、右下は海藻のパン(生海苔かなぁsign02

Blog_111
restaurantアンティパスト・ミストrestaurant
cloverフォワグラのテリーヌ イチジクのマルメラータ添え
cloverカタクチイワシのマリネとペペロナータ
clover帆立貝とポテトのカペッリーニ仕立て ジェノヴァ風
clover山栗とホロホロ鳥とスカンピのブルスケッタ
cloverトリッパとスペルト小麦のラグー ポレンタ添え
cloverカプレーゼのゼリー包み

私のお気には『トリッパとスペルト小麦のラグー ポレンタ添え』かなheart01
カタカナ並びすぎて、もはやなんだかわかんないけどさwink

Blog_115
restaurantカルナローリ米を使った仔牛ほほ肉とマッシュルームの
ビーツリゾット タレッジオとマスカルポーネのクロケッタrestaurant

リゾット自体はそんなにビーツの味、しません。
でも、パルミジャーノが効いててなかなか美味しかったですnotes
手前のソースはビーツそのものsign01
クロケッタもチーズ味濃厚で、チーズ好きにはたまらない一皿lovely

Blog_116
restaurantカマスのコンフィとオマール海老とアサリのスープ仕立て
軽い燻製の香りrestaurant

大好きな魚介heart04
食べてる時は燻製を意識しなかったけど、今思うとflair
そういえば香ってたようなそうでもなかったような・・・・・
魚介は蒸すだけで美味しいから、味付け最小限で良かったですgood


ここまで食べたところで、ちょうど夕暮れ時にnight
17時~か21時頃しか空いてなくて17時~を予約したけど、
この季節は昼と夜の景色が味わえておススメshine
Blog_117


そしてメインは、
Blog_118
restaurant青森県産鴨胸肉のロースト 鶏レバーとケイパーのソース
松茸とホウレン草のソテー
鴨肉入りカカオ風味のトルテッリ添えrestaurant

鴨肉は脂が少ないから、かなり噛みごたえアリsweat01
レバーのソースはゴロっと入ってて、面白かったなぁup
お肉の下にはホウレン草と松茸が入ってたんだけど、
食べてる時は「松茸」って気付かなかったよcoldsweats01
「鴨肉入りカカオ風味のトルテッリ」って右上の塊のことで、
中に入ってるのはツナだと思ってたわ~dash

Blog_119
ヒロくんのチョイスは、
restaurant和牛フィレ肉のグリル ポルチーニ茸のソース
秋野菜のストゥッファートとパンプキンのニョッキrestaurant

お肉をちょっともらったけど、レアで柔らか~いheart02
メインはこっちが当たりでしたgood
学んだこと:コースではビーフを選ぶべしpaper

Blog_125
cakeハロウィーンパーティーcake
アップルとキャラメルのムース 洋梨のジュレとアーモンドヌガー入り
洋梨のコンポートとチョコレートソルベ添え


チョコのタワーを割ると・・・・・
Blog_121
ムースがじゃじゃじゃじゃ~~んheart04
上の黒い丸はチョココーティングされた巨峰sign02と、口に入れたら
チョコレートのソルベで、ちょっとビックリhappy02
タワーまで食べつくしたかったけど、板チョコ1枚分は使ってるんじゃsign02
ってくらいボリューミーで、残しちゃったdown



最後に、2色目のナプキンクリップをげっとpresentBlog_071
つやけしゴールド×グリーンのストーン付きshine
次は、シルクロードガーデンでディナーかな~sign02
それまでrun身体もdollarお財布もしぼっとかなきゃねbleahsign03

|

« 2009ディズニーシー☆ハロウィン③ | トップページ | ディプロマコース☆8回目&秋の味覚♪ »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31537182

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ディズニーシー☆ハロウィン④:

« 2009ディズニーシー☆ハロウィン③ | トップページ | ディプロマコース☆8回目&秋の味覚♪ »