« 2009ディズニーシー☆ハロウィン② | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン④ »

2009ディズニーシー☆ハロウィン③

夢から覚めきらないうちに、どんどんUPしちゃおup


cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry旅の途中の思い出cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry
Blog_087
ホテル&パーク・ゲートウェイ入口sun

Blog_096
メディテレーニアンハーバーにて、船上からcamera

Blog_112
2時間並んでたスティッチとの撮影会coldsweats02
ダッフィーの撮影会でもう疲れ果ててたしsweat02
ディナーの予約もあったから、スティッチだけ撮ってきましたdash

Blog_083
heart02パンプキンミルクムース&スーベニアカップheart02
とろとろの舌触りで、美味しかったhappy01
でも、クッキーがダッフィーじゃない生き物に見えるのは気のせいsign02

Blog_084
heart02パンプキンタルト&スーベニアプレートheart02
紙皿のまま撮ったからお皿が見えないけどsweat01
タルトがグラハムっぽく、かぼちゃのペーストがまったり濃厚notes
紫芋のペーストも乗ってて色んな味が楽しめるgood

Blog_089
ダッフィー置き場toilet
じゃなく、トイレにあるお子ちゃま用の椅子なんだけど、
ここに座らせる人、私以外にもきっといるよねsign02
荷物置き場より安定するんだもんup

Blog_109_2
初めて乗ったタワー・オブ・テラーの前にてbuilding
これ楽しいぃぃ~~scissors
次いつシーに行けるかわからないけど・・・また乗りたいhappy02

Blog_110
おやつにcafe
heart02チョコレートケーキ&スーベニアプレートheart02
heart02セサミムース&スーベニアカップheart02
ダッフィーのスィーツに比べて、んsign02って感じ。。。
チョコケーキはよくブッフェにあるレベルdown
セサミムースもムースというよりつるんとゼリーっぽいdown
味までダッフィーに力入れてるのかしらsign02

Blog_113
virgoポカホンタスとvirgo
た、たくましいっっ腕rock
私の首周りよりたくましい気がしますsmile

Blog_114
eyeglassめがねチップとhappy01
なんでめがねしてるのか知らないけど、ちょっとお間抜けで可愛いheart04


ミッキーミニーマリーちゃんetc。。。
大人気キャラは取り巻きがすごくて、全然近づけませんでしたsad
みんな気合いがすごいね~sign03



つづくsoon

|

« 2009ディズニーシー☆ハロウィン② | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン④ »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31527750

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ディズニーシー☆ハロウィン③:

« 2009ディズニーシー☆ハロウィン② | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン④ »