« りんごの赤ワイン煮 | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン② »

2009ディズニーシー☆ハロウィン①

楽しみにしていたディズニーシーのハロウィンdiamond
早起きして行ってきました~~~train


開園と同時に、ヒロくんはダッフィーの撮影スポットへダッシュrun
私はミステリアス・マスカレードの抽選へダッシュrun

ダッシュのおかげでほとんど並ばず、10分くらいで抽選へup
Blog_082
初めての抽選でバックバクdashだったけどsad
見事shine当選~~~~~~scissors

タワー・オブ・テラーのFPもゲットticketして、意気揚々とヒロくんの元へrun
と、ここまではよかったんだけど・・・・・



なななんとsign03
人数分の入場券が出てくると知らなかった私は
機械に入力した人数分、この紙にプリントされてると思いこみ・・・・・
最初に出てきた1枚だけ握りしめrock興奮して出てきてしまったのですcoldsweats02

ヒロくんに「あれ、1枚だけsign02」と言われて初めて、失態に気付きwobbly
ドジっぷりにマジ泣きしそうでしたcrying
(ヒロくんが戻って対処してくれたから、無事2枚ゲットできたけどdespair

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

気を取り直して、ダッフィーと写真撮影cameraBlog_072
たくさんふれあってくれるし(意外と力強いgood笑)ふわふわで幸せheart04
でも、平日に開園ダッシュrunしても、2時間弱並びました・・・・・
はぁsweat02


そりゃダッフィーもうなだれるわgawk
Blog_085


一仕事終えて、向かうは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」house
レジで50分並ぶという噂を聞いて覚悟してたけどsweat01
ヒロくんに並んでもらいながら選んだら、あれsign0210分でお会計まで終了dash
品揃えのいい開園直後に買いに行くと長蛇の列なのかなsign02
でも、お目当てのかぼちゃパンツは完売で、ストラップすらなかったですcoldsweats02
なので今回はcatfaceはだかんぼheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ヒロくん&ダッフィーといっぱい撮影~camera
Blog_086
Blog_073Blog_074Blog_075


つづくsoon

|

« りんごの赤ワイン煮 | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン② »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31525180

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ディズニーシー☆ハロウィン①:

« りんごの赤ワイン煮 | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン② »