« ディプロマコース☆5回目 | トップページ | ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ »

ねんりん家

昨日もヒロくんは会食でrestaurant一人さみしい夕食だったのだけどweep
嬉しいお土産を持って帰ってくれました~present

ねんりん家『マウントバーム しっかり芽』
Blog_078

Blog_079

Blog_080
聞いたことあるけど、買ったことはなかった「ねんりん家」cake
美味しいぃ~~~~~heart04
牛乳が欲しくなるようなパサパサ感はなく、しーっとりshine
外側は私の大好きなアイシングでカリカリup
(ココだけ剥がして食べるのが好き・・・catface笑)

夜も遅かったのでnight1/4本ずつ食べcafe半分は今朝私の胃袋に・・・notes
でもまだあと2本ある~happy01ふふ~んheart02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

spadeおまけspade
Blog_077
3匹いるミステリークレイフィッシュのうち1匹が、昨日脱皮scorpius
脱いだ皮を食べてます。
エコですbud

|

« ディプロマコース☆5回目 | トップページ | ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31423145

この記事へのトラックバック一覧です: ねんりん家:

« ディプロマコース☆5回目 | トップページ | ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ »