« 北海道・道東の旅 その3 | トップページ | ディプロマコース☆5回目 »

北海道・道東の旅 限定アレコレ

北海道でゲットしたshine限定品の数々をUPup


『ソフトカツゲン』
Blog_002_2
ヤクルトでもマミーでもピルクルでもカルピスでもないdash
でも、なんか飲んだことあるような乳酸菌飲料taurus

初めて飲んだhappy02と、思ったけど、
ヒロくんに連れてってもらったジンギスカン屋「ゆきだるま」で
これのサワーを飲んだことあるんだったbeer


北海道の天然水『摩周湖』
Blog_018
キンキンに冷えてて美味しかったgood
正直、ミネラルウォーターの違いはよくわかりませんcoldsweats02


『まりもっこりガラナ』&『スーパーモコリン』
Blog_024
ホテルのお土産売り場でゲットwink
どちらもガラナの味なんだけど、なぜか親切な「カロリーオフ」good
屈斜路湖のチャームがおまけで付いてたから迷わずコレにしましたnotes


セイコーマート『パプリカソースのサンド』
Blog_027
北海道にはいっぱいあるらしいコンビニ「セイコーマート」のサンドbread
パプリカソースなんて、なんだかオシャレheart02
しかも私の好きな雑穀パンup
近所にも欲しいなぁ~セイコーマートhappy02

ちなみに、埼玉と茨城にも展開してるらしい24hours
スポット勝負なのねrock


『お土産&おやつ勢ぞろい』
Blog_048
マリモキティに一目惚れheart04ヒロくんに買ってもらいましたwink
もっとファンキーなマリモキティのぬいぐるみがあって、かなり迷ったけど・・・
さすがに嫁に行く歳で変なキティ買ってもらうのも躊躇われsweat02

あと、豚丼のタレもスーパーでゲットscissors
これで家でも簡単に豚丼が作れるわぁ~note


『知床の塩キャラメル』&『知床Draft』
Blog_063
塩スィーツ大好きheart01なのです。
ヒロくんが飲んだビールは、グラスに注ぐと綺麗なエメラルドグリーンshine
私もビール飲める口なら、色んな地ビール楽しめるのになぁsad


『女満別空港で買ったお土産』
Blog_065

Blog_066
コアラのマーチを買うと、誕生石にちなんだテディベアがもらえるhappy01
ということで、私の誕生石アメジストのベアをいただきましたnotes
中に入ってたコアラのマーチの絵柄は、狙ってた「クリオネ」~happy02ワーイheart02



また、ヒロくんとの思い出がいっぱい増えましたgeminiheart04
これで北海道の旅記録もおしまいend
さぁ、次の旅はどこかな~chick

|

« 北海道・道東の旅 その3 | トップページ | ディプロマコース☆5回目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31390103

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道・道東の旅 限定アレコレ:

« 北海道・道東の旅 その3 | トップページ | ディプロマコース☆5回目 »