« ねんりん家 | トップページ | シルバーウィーク☆2日目 »

ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ

ヒロくんの大好きなハロウィンcrown
今日はホテルミラコスタ「オチェーアノ」でランチしてきましたrestaurant

ちょっと早く着いたから、ディズニーホテルを探検run
Blog_005
アリスのタイル画shine
あ、かばんからまりもキティが・・・・・

Blog_006
ランドの入り口もすっかりハロウィン~crown


遊んでるうちに予約の時間にclock
Blog_008
さぁ、どんなお料理が出てくるのかな~sign02


『“ディズニー・ハロウィーン”ランチコース』
Blog_010
まず出てきたのは、ほかほかのパンbread
米粉のパン・栗入りのパン・きのこ型のパン
私たちはふかふかもちもちの米粉パンがお気に入りup

そして、
Blog_011 
『漬けマグロと帆立貝と赤レンズ豆のガトー仕立て
 レーズンとマスカルポーネのムース添え』
赤レンズ豆がカレー味でしたnote
マグロには手前のマヨネーズを、レーズンとマスカルポーネは
それだけで食べるのが美味しかったかなwink

Blog_012
ヒロくんのお気に入りgood
『アルガンオイルの香るキノコのクレームブリュレ カプチーノ風』
キノコがたっぷり入ったソースにカプチーノを注いで、
グリッシーニに絡めて食べるheart01
ふわっと香りが鼻に抜ける感じで、珍しいお料理だなと思いましたshine
スプーンの上のは、角砂糖にみたてたはんぺんsign01

Blog_014
『真鱈のポワレ パンプキン風味
 シーフードのヴェルモットソースと熟成ガーリックのクーリ』
パンプキンの風味とガーリックの香りはあまり感じず・・・・・
鱈に下味がほとんどついてないから、もっとソースが
たっぷりかかっててもいいかな~sign02
そえられたリーフ型のパイはサクサクで美味しかったup


ここまで食べたところで、14:30~の「レジェンド・オブ・ミシカ」がSTARTshine
コースを中断して、テラスから見ることができましたhappy01
Blog_015
えーっと・・・誰かなsign02

Blog_018
ミッキーup

Blog_028
ドナルドup

Blog_032
チップ&デールup

30分間めいっぱい堪能した後は、コースへ戻りますrestaurant
(時間おいたからすでに結構満腹sweat02
Blog_034
私のお気に入りgood
『アグー豚のブレゼ コリアンダーシードクラスト
 わさび風味のマッシュポテトと栗のクロケット レッドワインソース』
豚の角煮の外側をカリカリに焼いてある感じnote
角煮に目がないの・・・・・
左の緑ぃのはアボカドのソースで、これもイイheart02
上にのってるパリパリは、なんだかわかりませんでした・・・


そして、ヒロくんはコースのデザートcake
Blog_037

私は、ちょこちょこ色んなものが食べたかったのでhappy02
デザートブッフェをチョイスしましたup
Blog_035
かぼちゃプリンnotesカラメルソースがかかってましたgood

Blog_036
大好きなピスタチオのクリームが乗ってるheart04

Blog_038
苺のショートケーキcakeミッキー刺さってるとこ選んできたbleah



超~~~満腹sweat01になったところで、
Blog_039
オリジナルナプキンクリップをいただきましたcatface
結構ずっしり重いですdash

Blog_007
ランチコースは各店共通、ディナーはそれぞれ色が違うから
次は『ベッラヴィスタ・ラウンジ』でディナーだ~lovely


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

ところで、今日飲んだこちらdownwardleft
“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き
Blog_009
飲み終わったらグラスを洗ってくれて、持って帰るんだと思ってた・・・
新しいのくれるんだ~sweat01今日まで知らなかったcoldsweats01

ちなみに、ド甘いですwobbly
上のぶどうはミッキーの顔型heart02

Blog_042
お店を出たところにてcamera
ハロウィーンのタペストリーが素敵でしたshine


また近いうちに食べに行くよ~~~wink

|

« ねんりん家 | トップページ | シルバーウィーク☆2日目 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31440025

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ:

« ねんりん家 | トップページ | シルバーウィーク☆2日目 »