« 独り言。 | トップページ | 北海道・道東の旅 その3 »

おみや。

お昼すぎに帰ってきたヒロくんが、おみやを買ってきてくれましたpresent

shineAU BON VIEUX TEMPS(オーボンヴュータン)shine
Blog_071
左:オー・ボン・ヴュー・タン(カスタードクリームと洋ナシ、ポワール酒入り)
右:名前がわからん。。。

オー・ボン・ヴュー・タンはすっごくお酒がきいてて、大人味heart04
右のはシューに比べてクリームたっぷりで、一つで大満足でしたwink

有名店だけあって、どれ食べてもハズレはないんだろうな~notes
ヒロくんありがとうhappy01
また他のも買ってきてねhappy02



そして、今夜もヒロくんは出かけてしまったので・・・・・
タルトを生地から焼きましたcake
Blog_070
味見できないのが心配だけど・・・・・
カスタードは裏ごしもしたし、多分食べられる物になってるでしょうsign02

明日、ヒロくんの実家へ行くので、おみやにしますpresent

|

« 独り言。 | トップページ | 北海道・道東の旅 その3 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31349530

この記事へのトラックバック一覧です: おみや。:

« 独り言。 | トップページ | 北海道・道東の旅 その3 »