« 北海道・道東の旅 限定アレコレ | トップページ | ねんりん家 »

ディプロマコース☆5回目

ディプロマコースtulip順調に週一ペースで通ってますtrain

昨日習ったアレンジは、壁に掛けられてとっても可愛らしいコレdownwardleft
chickDiploma Arrange-5『Happiness Ring(リース)』chick
Blog_071
これまでのサハラを使ったアレンジと違って、グル―で留めていくから
「あっsweat01変だsign03」と思っても、固まっちゃうと直せないcoldsweats02
でも、リースtyphoon好きかもheart04


だんだん感覚掴んできたかな~flair
おなか空いたな~fastfood
なんて思いつつ、昨日は大事な用事があったので数寄屋橋交差点へ移動run



・・・そうcatface
キウイの日にヒロくんと一緒に買いに行ったring婚約指輪ring
文字入れが終わって、受け取りに行ったのですhappy02

こんなんでpresent
Blog_070

こんなんshine
Blog_073
横から見ると一粒ダイヤが浮いてるheart02


お出かけに着けて行けるのはまだまだ先だからweep
家でこっそりはめてpaper眺めてますlovely
(ヒロくんには見抜かれてるけどbleah笑)
Blog_076
HとHにダイヤが挟まれてて、シンプルながらとっても綺麗shine
春に目を付けてからcherryblossomずっと待っててくれた、運命のringなんですribbon
婚約指輪ringは一生に一つ、おばあちゃんになっても大切にしますvirgo
お披露目の日までは一人で愉しも~っとwink

ヒロくん、どうもありがとうheart02
入籍までもbirthdayその後も、考えなきゃいけないこといっぱいだけどsweat01
家族と同調してhouse一つ一つ進めていかないとねwink



catおまけcat
Blog_072
昨日の夕飯は天ぷらrestaurant
riceballさつまいも
riceballれんこん
riceballピーマン
riceball豚の味噌漬け
riceball黄色ズッキーニ
たまたま1枚冷凍してあった味噌漬け、天ぷらにしてもイケますgood
最後残った天ぷら粉にパルメザンチーズと黒こしょうを入れて、
ズッキーニだけ変わり衣にup
ヒロくんも美味しいって言ってくれましたhappy02

美味しく食べてくれる人がいるって、幸せですなheart01

|

« 北海道・道東の旅 限定アレコレ | トップページ | ねんりん家 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31410509

この記事へのトラックバック一覧です: ディプロマコース☆5回目:

« 北海道・道東の旅 限定アレコレ | トップページ | ねんりん家 »