« シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン① »

りんごの赤ワイン煮

この間ヒロくんと開けたワインが残っててwine
6個入りで買ったりんごappleも味がイマイチだったからsweat01
煮ちゃったup

そして、綺麗な紫色に染まったりんごを使って、
『紅茶とりんごのパウンドケーキ』を焼いてみましたcake
Blog
昨日まだ温かいうちにアイスと一緒に食べたら若干パサパサdown
多分一晩置いた方がしっとりするんだろーな~happy02

今夜のデザートにしよっhappy01


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

ところで、今日はハローワークの認定日だったんだけど・・・・・
老若男女すごい人・人・人sign03
特に大きいハローワーク管轄にいるからかなぁsign02

日本の行く末が心配です(人ごとじゃないcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


明日は楽しみcatface楽しみhappy02な夢の国へheart04
楽しみすぎて昨日の夜もなかなか寝付けなかったしnotes
今日のうちから準備はりきりまっするscissors

|

« シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31501260

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの赤ワイン煮:

« シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 | トップページ | 2009ディズニーシー☆ハロウィン① »