« 今回も、なんでもない、でも楽しい週末 | トップページ | キウイの日☆銀座 »

はじめての・・・

スルメイカsign03
Sblog_007
最近よくスーパーでshineお買い得shineなのを見かけるから、
旬なのかな~sign02と思ってcatface買ってみたup

ママにくっついて見てたから、なんとなくさばき方は知ってましたscissors
本当はワタまで使って炒め物にしたかったけど・・・・・
スーパーのがどこまで新鮮かわからなかったからsweat02念のためポイpaper

で、里芋と一緒に煮付けにしました~heart04
Sblog_008
きぬさやがなかったから、彩りはグリーンピースでcoldsweats01
味見した限りは美味しくできたはずnotes

今夜の食卓の一品にしよrestaurant
さて、喜んでもらえるかな~snail

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これから銀座へおでかけtrain
9月1日sunキウイの日chick
私たちにとっては、非常に大切な日なのですheart02

よし、いくぞーrock

|

« 今回も、なんでもない、でも楽しい週末 | トップページ | キウイの日☆銀座 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31193479

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« 今回も、なんでもない、でも楽しい週末 | トップページ | キウイの日☆銀座 »