« シルバーウィーク☆2日目 | トップページ | シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 »

シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目

大好物をパクリheart02
Blog_071
ハーゲンダッツ・ドルチェ『スィートポテトパイ』

Blog_072
蓋を開けるとモンブランみたいにさつまいものペーストがlovely
上にトッピングされているのは、くるみですup
アイス部分もスイートポテトのピューレが入っていて、
想像より濃厚ではなかったけど、でも美味しかったhappy01


午後からは、ヒロくんが戦極のプレスで出かけてしまったのでweep
初めての休日ディプロマへtulip

penguinDiploma Arrange-6『Bouquet Swag(花束のスワッグアレンジ)』penguin
Blog_077

ブーケのようで、サハラに挿すアレンジup
三段のローズで扇形を作って、最後に枝を下から挿すsign03
う~ん・・・なんつーかあんまり好みじゃないsign02
私的に可愛いと思えない・・・なんでだろsweat02理由はないんだけどdown

休日だからか生徒さんは体験含め5人いて、
かなりぎゅうぎゅう詰めだったっていう気分的問題かなsign02
でも、これが認定試験に出たら困るから、しっかり復習しますよrock



そして~heart01
夕飯は、先日お義母さんちでいただいたshinetaurus黒毛和牛taurusshine
Blog
きゃ~~~綺麗なお肉heart04
普段買ってるお肉の数倍だわbleah


Blog_080
お野菜をたっぷり入れて、すき焼きにしましたwink
うぅ~~~ん、うまいっhappy02

たっぷり食べたけどまだ1パック&お野菜が残ってるので、
明日はちょっと味付けを変えて、またまたお鍋にしますflair

houseおうちで贅沢もいいですねgood

|

« シルバーウィーク☆2日目 | トップページ | シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31477061

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目:

« シルバーウィーク☆2日目 | トップページ | シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 »