« 北海道・道東の旅 その1 | トップページ | 北海道・道東の旅 その2 »

ディプロマコース☆4回目

今日はお天気が良かったので sunお洗濯を済ませて4回目のプリザへtulip

chickDiploma Arrange-4『Round』chick
Blog_067
今回は初めてのことがたくさんdash
shineカーネーション
shineカーネーションのフェザーリング(花を割いてアレンジに使う)
shineリーフ(ループ)
shineリボン(2重)
shineリボン(5重)
shineパール

フォーカルポイント(アレンジの中心となる目線にくる存在)が4か所あって
これまでは1か所に一番綺麗なローズを挿せば良かったけど、
今回はローズ2色・カーネーション・ベイビーローズのグルーピングを配置flair

試験の時はローズの色が違うらしいから、色で覚えたら間違えそうsweat01
今回もしっかり復習だrock

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

帰りにスーパーで「さんま」を購入fish
昨日テレビで「今年のさんまは大きくて脂が乗ってるsign03」って言ってたので。

いつもなら普通に塩焼きにしちゃうけど、スーパーで『さんまのアレンジ料理』
みたいなビデオが流れてたのに影響されて・・・・・
Blog_068
初めて魚をさばいてみたhappy02
restaurantさんまとまぐろのお刺身&さんまのなめろうrestaurant
fishおろすのって楽しいnotes
けど・・・手が生臭いぃぃぃsad


fish特に生魚、ことさら青魚があまり好きじゃないヒロくんのためwobbly
食べられなかったら申し訳ないのでdown
お肉のおかずも準備してありますwink

早く帰ってこないかな~~~おなかすいた~~~~~spa

|

« 北海道・道東の旅 その1 | トップページ | 北海道・道東の旅 その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31318901

この記事へのトラックバック一覧です: ディプロマコース☆4回目:

« 北海道・道東の旅 その1 | トップページ | 北海道・道東の旅 その2 »