« ディプロマコース☆3回目 | トップページ | ディプロマコース☆4回目 »

北海道・道東の旅 その1

9月5日~7日で北海道へ行ってきましたairplane
テーマは・・・今回もscorpiusザリガニscorpius

Blog_001
朝一のJAL便でairplane女満別空港へ出発rock


着いたその足で知床半島へrvcardash
Blog_004
知床八景mist『オシンコシンの滝』

Blog_005
知床八景『オロンコ岩』

Blog_006
昼食は『一休屋』で、有名な『さけ親子丼』restaurant
「時鮭(ときしらず)」っていう脂のたっぷり乗った鮭だそうheart04
いくらもお店独自のタレで漬けていて、ねっとりした食感のさけ親子丼・・・
美味しかった~~~lovely



おなかもいっぱいになり、お次の知床五湖へ向かう途中rvcar
Blog_007
道端にシカsign03
フツーに道路のすぐ横で、草食べてるしcoldsweats02
キタキツネも見ましたshine


では、知床五湖を一挙大公開notes
shine一湖shine
Blog_008

shine二湖shine
Blog_010

shine三湖shine
Blog_011

shine四湖shine
Blog_012

shine五湖shine
Blog_013

約1時間のコースを歩き終えて、事前にチェックしてあった・・・Blog_014
happy02コケモモとハマナスのソフトクリームhappy02でリフレ~ッシュshine
ピンクで可愛いheart01んだけど、味は普通にミルクなんですね・・・・・
私の嗅覚が鈍感なのかしらsign02


そしてそして『知床自然センター』へ引き返しrvcar
Blog_016
『フレペの滝』のコースを歩くrun

sweat01こんな絶壁なのに、むしゃむしゃと草をほおばる・・・・・
Blog_017
シカsign03
たくましいねぇ~~~good


マイナスイオンをたっぷり浴びたあとは、知床峠へrvcar
Blog_019
が・・・・・すごい濃霧mist

Blog_020
10m先も見えない感じで、景色はまったく見えませんでしたdespair



その後、日が暮れるまでscorpiusscorpiusザリガニscorpiusscorpiusに翻弄された後はdash
Blog_021
摩周駅となり『摩周の豚丼』にて、夕飯restaurant
うぅ~んcatface甘辛くて、お肉は柔らかくご飯は十穀米で、美味しい~~heart02
でも、ご飯が多すぎて残しました・・・ごめんなさいthink


ちなみにコチラはヒロくんが頼んだ大盛りbleah
Blog_022

並べて初めてわかる、smile
思わず笑っちゃう気前の良い盛りっぷりでしたgood


こんな感じで、一日目から盛りだくさんbearingsweat01
翌朝も早いってことで21時には寝ちゃいましたとさsleepy


つづくsoon

|

« ディプロマコース☆3回目 | トップページ | ディプロマコース☆4回目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31302703

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道・道東の旅 その1:

« ディプロマコース☆3回目 | トップページ | ディプロマコース☆4回目 »