« シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目 | トップページ | りんごの赤ワイン煮 »

シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目

sun4日目sun

またまたヒロくんが戦極の取材&打ち合わせのためweep
二日連続でプリザへtulip

penguinDiploma Arrange-7『J Style(和風メリアアレンジ)』penguinBlog_082
前日の混み具合はなんだったのか、一人ぽっつんでしたsweat01
しかも体験からず~っと同じ先生だったのが、初めての先生でvirgo
どーも勝手が違う感じcoldsweats02

そして、一番楽しみにしてた「和」のアレンジだったけどshine
これまでのアレンジと違って「空間」を使わなきゃいけなくて
そういう感覚がまったくない素人にはなかなか難しかったですdown

お引っ越先にもし和室があったら、飾りたいなnotes
なかったらヒロくんの実家に飾っていただこうかしらsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sun5日目sun
今日は夕方までヒロくんがhouseにいて、普段なかなかできない作業を
二人でまとめてやっちゃいました~scissors
Blog_083
ヒロくんがbicycleを磨いてる時、空に飛行船がnote

こちらは昨日見つけたキウイクッキーcake
Blog_084
いかにもニュージーランドsign03って感じで可愛いheart04
キウイの種も入ってるしhappy01


お昼ご飯は、近所のネパールカレー屋『ハイドラバッド』の
restaurant日替わりカレー&マトンカレーrestaurant
Blog_085
カレー・タンドーリチキン・サラダ・ライスに熱々のナンまでついて
shine¥650shine
コスパが良くて味も美味しいheart02
最高のランチでしたwink



さてさて。
今夜は戦極本番rock
ヒロくんは埼玉へと出かけて行きましたtrain
私も一緒に行きたかったな~~~crying

|

« シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目 | トップページ | りんごの赤ワイン煮 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31488731

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク☆4・5日目&ディプロマコース7回目 :

« シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目 | トップページ | りんごの赤ワイン煮 »