« ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ | トップページ | シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目 »

シルバーウィーク☆2日目

シルバーウィーク初日は夢の国(の入り口までsweat01)で過ごし、
2日目はマニアックな世界に行ってまいりましたbleah

池袋でヒロくんと合流して、まずは腹ごしらえrestaurant
『トプカ』の「インド風ポークカリー(ミニ)」Blog_073
久しぶりにこめかみから汗流しました~~~coldsweats01
かなり本格的な辛さimpact
でも、インドカレーはこれくらい辛くなくちゃねgood


それから、サンシャインの文化会館で「ザリガニシンポジウム」に参加scorpius
Blog_075
ニュージーランド・ロシア・オーストラリアから研究者が来日して
それぞれ研究の成果を発表していましたmemo

オーストラリアにはこんなおっきなザリがいるそうですbleah
Blog_076
世の中に、研究されてない物は一つもないんだろーな~dash
と、しみじみ思った一日でしたcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ariesおまけaries
ママと北海道に行った時見つけて、迷わず買ったキットshine
そろそろ時季になってきたから作りました~scissors

『ハロウィン』
Blog_070
シュークリーム・クッキー・アイス・プディングcake
ハロウィンモチーフのスィーツが満載で可愛いheart04

|

« ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ | トップページ | シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31476759

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク☆2日目:

« ミラコスタ☆オチェーアノでハロウィンランチ | トップページ | シルバーウィーク☆3日目&ディプロマコース6回目 »