« はじめての・・・ | トップページ | ディプロマコース☆3回目 »

キウイの日☆銀座

9月1日キウイ(きゅーい)の日good

ゼスプリが銀座でイベントをやっていたのでribbon
お仕事帰りダッシュrunのヒロくんと合流してGO~gemini


@プランタン銀座
Sblog_009
頭カパッと切られてる感じがツボ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Sblog_010
キウイを配布するイベントで、パネル展示やtvがあったり。
お客さんはプランタンの横までずら~~~っと並んでたΣ(゚□゚(゚□゚*)

で、もらったのはコレdownwardleft
Sblog
グリーン・ゴールド1個ずつ&ゼスプリスプーンrestaurant
これでハーフカットにして、すくって食べてsign01ってことねwink
(たぶん包丁で切るけど・・・)


キウイを使った限定メニューも何店舗かで用意されていて、
地下でこちらをゲットrock
Sblog_012
bar華々美人『マンゴーキウイジュース』
もともとマンゴーとキウイの2層になっていたのだけど、
持ち運んだためsweat01シェイクされてしまったdown
でも、丸~い甘さのマンゴーと酸っぱいキウイが合わさることによって
なめらかな口当たりになっていて、お肌に良さそうで美味しかったheart04

Sblog_016
cakeリ・チーズ『チーズカラーキウイ』
どらやきみたいな生地に、カットしたキウイの混ぜられた
チーズのフロマージュクリームが入ってるshine
うーむ・・・これは、普通に美味しいけどインパクトはナシかなcoldsweats02


そして、テイクアウトをお願いしたけどpresent
「箱がないから」「うちはカフェなので」という理由で断られてしまったdespair
restaurantbistro321『ゼスプリキウイタルト(グリーン・ゴールド)』をイートインcake
Sblog_013
Sblog_014
先日食べた『Berry cafe』のキウイタルトには及ばないけどdash
こちらのタルトは土台が分厚くサクサクしてて、私好みheart02
ヒロくんがグリーン、私はゴールドを美味しくいただきましたhappy01happy01



そして、プランタンから歩くこと数秒footfootfoot
@マロニエゲート
Sblog_015
こちらは小さなブースでキウイの配布をしてましたnotes
今週いっぱい配ってるみたいだな~(また寄っちゃおう( ´艸`)プププ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

この後、
ヒ:「何か特別な日に買いに行こうsign03
ということで、キウイの日(笑)を待ちわびていたお買い物へ・・・・・


shinering婚・約・指・輪happy02shine


やっぱり、女として憧れだった~confidentheart01
思い描いたのは、ドラマの様にさりげなく箱を出して「結婚しよう」ringΣ(・ω・ノ)ノ
だったけど、現実問題サイズ合わなかったらお直し面倒だしsweat01
何よりpaper好みじゃないデザインを選ばれたら一生ひっかかるだろうからsad

いくつものお店を回ってrun一緒に悩んで「コレだflair」って決めた指輪を、
一生懸命働いたdollarで目の前で買ってくれたのが、すごくすごく嬉しかったnotes


文字入れをして、仕上がるのは2週間後phoneto
でも、結納するのはだ~いぶ先・・・coldsweats01
今度はring着けてお出かけできる日が待ち遠しいよ~~~~~cat

|

« はじめての・・・ | トップページ | ディプロマコース☆3回目 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31204629

この記事へのトラックバック一覧です: キウイの日☆銀座:

« はじめての・・・ | トップページ | ディプロマコース☆3回目 »