« コカ・コーラ東海クラシック&帰省 | トップページ | のんびり実家暮らし、親孝行?? »

のんびり実家暮らし⇒台風18号直撃

パパがお休みの日に、ママと3人で御前崎までドライブしましたrvcardash
ぶっちゃけ何もなかったけど・・・水平線と帰り道のfullmoonが綺麗だった~lovely

夜は、行ったことなかったからココへ連れてってもらいましたhappy02
008
スシローsign03

009
どれでも一皿105円smile
塩カルビとか、たらマヨとか、味も悪くないし楽しかったup
しゃりが小さいのも色んなネタ食べられて良いgood
寿司のファーストフードって感じねfastfood

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

台風上陸直前typhoon昨日の夜は、地元の友人YOUとご飯へshine
cafeAsian Egg Kitchen HEROrestaurant
015
restaurantサラダ

017
restaurantバリ島オムライス

019
cakeデザートは2品も選べるheart04

016_2
私&YOUchick

Q08956raf8pv
毎回恒例のプリクラもバッチリ撮ってcamera解散rvcar
次はいつ会えるのかなぁ~sign02
その頃にはきっともう、ママになってるねwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして今日・・・・・
一晩中強風と豪雨で眠れずsad
夜が明けたら停電で、大変でしたbearing

電気つかないdown
シャッター(電動)開けられないから真っ暗down
ドライヤー使えないdown
電子レンジ使えないdown
テレビつかないdown
携帯充電できないdown
ウォシュレットのトイレ水流れないdown
PC使えないdown
洗濯機回せないdown
冷凍庫溶けるdown

極めつけはコレdownwardleft
021
信号消えてるsign03



夕方になっても電気がつかなかったから、夕飯は外でrestaurant
『エビフライとチーズチキンかつ定食』を頼んだら、出てきたのがコレ。
023_2


・・・・・・・・・・sign02


えびふりゃ~、どこsign02


うちみたいに家でご飯できずthink来てると思しき家族連れがいっぱいで、
注文から出てくるまでに30分以上annoy
やっと出てきたと思えばカツは揚げたてじゃないannoy
おまけに私の注文間違えてるannoy

さすがにキレましたangryギャ~sign03

そしたら揚げたてのえびふりゃ~を持ってきてくれたけど、
多分本来は1本のところをおまけで2本・・・・・
他の定食がボリューミーだから軽そうなこの定食選んだのにgawk
全然嬉しくないsweat02



と、踏んだり蹴ったりだったけどdash
20時過ぎに帰りついたら、やっと復旧してました~catface
よかったぁ~お風呂入れるwobbly

今日はflair電気flairに感謝しながら眠りにつきます・・・・・night

|

« コカ・コーラ東海クラシック&帰省 | トップページ | のんびり実家暮らし、親孝行?? »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31707164

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり実家暮らし⇒台風18号直撃:

« コカ・コーラ東海クラシック&帰省 | トップページ | のんびり実家暮らし、親孝行?? »