« 充実☆週末 | トップページ | 2009ディズニーランド☆ハロウィン② »

2009ディズニーランド☆ハロウィン①

ヒロくんは9年目、私は初のランドdiamondハロウィンに行ってきましたheart04
ハロウィンのデコレーションがいっぱいあってテンションUPup
Blog_081

さっそく撮りまくり~camera
Blog_072
スティッチがジャック・オ・ランタン作ってるheart01

Blog_082
プルートも・・・って、それは厳しくないsign02

Blog_083
プーさんもいたいたheart04

Blog_086
ココの前はガラガラsweat01人気の明暗分かれる・・・・・

Blog_071
シーに続いてこの日もお天気良くてsunサイコーの滑り出しnotes


で、『モンスターズ・インク』に乗ったことがなかったから
午前中にFPを取りに行ったけど、その時すでに19:25~の回wobbly
次のFPが取れるようになるまでかなり時間があったから、
70分待ちのホーンテッドマンションに普通に並びましたrock
Blog_094
わ~いup
Blog_099
わ~いup

あれっsign02出てくるまで30分かかんなかったhappy02
長く見積もってあるのかしらsign02



てな感じで午前中は過ぎて行き、お次はパレードへhappy01
つづくsoon

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

移動中に食べた物~restaurant
Blog_084
clubミッキースマイル(パンプキン味)スーベニアプレート付club
生地は人形焼きの味、耳までパンプキンクリームが入ってるheart02
水分奪われる系だから飲み物必須ですwobbly

Blog_085
clubスモーキーターキーレッグclub
たまたま筋っぽいとこ渡されちゃったみたいでsweat01
筋のごみがいっぱい出たdown
でも、その名の通りスモーキーで美味しかった~catface

Blog_092
clubグレープムース スーベニアカップ付(ミッキー)club
シーで食べた胡麻のムースと同様、味はいまいち・・・・・
みんなカップが欲しいから買うんだろうけど、
もうちょっと美味しくならないのかな~despair

Blog_105
clubファンタジア・ミッキーパフェclub
まず器が可愛い~~~heart04
そして帽子の部分のバニラアイスも美味しい~~~lovely
これがいちばん美味しかったかもgood

|

« 充実☆週末 | トップページ | 2009ディズニーランド☆ハロウィン② »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31889966

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ディズニーランド☆ハロウィン①:

« 充実☆週末 | トップページ | 2009ディズニーランド☆ハロウィン② »