« ディプロマコース☆8回目&秋の味覚♪ | トップページ | コカ・コーラ東海クラシック&帰省 »

食れぽ★

あっという間にもう10月maple
月末はハロウィンdrama&付き合って1年記念日heart04&婚約日happy02
それまでにも色々とイベントがあって、なにげに大忙しだぁ~run

だから、ゆっくりできる今日はゆるゆる日記book


まずは、ヒロくんからのお土産~present
Blog_075
ハロウィン仕様のチロルチョコnote
スティッチ&ミッキーミニーの部分が立てられるようになってるのhappy01

Blog_076
包み紙は6種類あって、味は3種類good
clubイチゴフィアンティーヌ(サクサクのパイ入り)
clubミルクチョコレート
clubパンプキンプリン(カラメルソース・グミ入り)


お次は『烈士洵名』のnoodleラーメン(太麺)noodle
Blog_081

noodleラーメン(細麺)noodle
Blog_082
太麺は蕎麦粉の黒い粒が見えて、食感も蕎麦に近い感じdelicious
細麺は普通のラーメンで、太麺よりぷりぷり食感delicious
メンマの代わりにエリンギが入ってるところは面白かったgood
でも、あっさりスープとぺらぺらチャーシューは好みじゃないから・・・
やっぱり「ごんろく」みたいな豚骨魚介×ぷりぷり太麺がいいなnotes

Blog_083
デザートに『烈士プリン』cake
前評判が高くて期待していたけど、これも普通のクレームブリュレsweat01
ラーメン屋で食べられるスィーツってことで話題になったのかなcoldsweats01


最後は、昨日のお料理restaurant
Blog_085
とある料理コンテストに応募するため・・・・・お肉を巻き巻きrock
ディップも3種類用意してup
他にもいくつかレシピを考えて応募したんだけどmemo
私の送り出した子たち、どれか入賞したら嬉しいなぁ~happy02
結果発表までドキドキ~~~catfaceshine

|

« ディプロマコース☆8回目&秋の味覚♪ | トップページ | コカ・コーラ東海クラシック&帰省 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31592235

この記事へのトラックバック一覧です: 食れぽ★:

« ディプロマコース☆8回目&秋の味覚♪ | トップページ | コカ・コーラ東海クラシック&帰省 »