« のんびり実家暮らし、親孝行?? | トップページ | ミラコスタ☆シルクロードガーデンでハロウィンディナー »

のんびり実家暮らし、明日でおしまい。

明日はヒロくんのご両親がいらっしゃるのでcar
お茶うけのケーキを手作りすることにcake

010
材料はこんなんでflair

Photo
出来上がりはこんなんよwink
よくベイクドチーズケーキやタルトのフルーツに乗っかってるつやつやしたの・・・
「ナパージュ」というらしいflair
今回はそれも塗ってみましたhappy02

味見できないけど、お味やいかにsign02


それと、うち用にタルトも焼いてみましたhappy01
011

012
前にヒロくんの実家へお土産に焼いてったけど、今回はマフィン型でup
カスタード&キウイ&ナパージュで仕上げshine

ママはこれも明日出すつもりだったらしいけど、私は家用のつもりで
作ったからタルトもガタガタだし、かぶりつかないとフォークで切れなそうだし・・・
私の分一つだけ味見してみようかしらsign02




てな感じで、あっという間に実家暮らしもおしまいweep
お嫁に行ったらなかなかこんな長期では帰ってこられないんだろうなthink
パパがリタイアしたら東京近郊に引っ越してくれないかなぁ~house

|

« のんびり実家暮らし、親孝行?? | トップページ | ミラコスタ☆シルクロードガーデンでハロウィンディナー »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31732221

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり実家暮らし、明日でおしまい。:

« のんびり実家暮らし、親孝行?? | トップページ | ミラコスタ☆シルクロードガーデンでハロウィンディナー »