« ディプロマコース☆9回目&お土産 | トップページ | 2009ディズニーランド☆ハロウィン① »

充実☆週末

~土曜日~
ちゃりんこを飛ばしてdash朝から用事で秋葉原へrun
ぐるっと九段下のスタバに寄って、ヒロくんが探していた
ハロウィン限定タンブラーshineシルバーshineのお遣いもcatface

Blog_111

3色コンプリートscissors
シルバーの人気が高いらしく、都内で残っていたのは数個sign02
なんとかゲットできて良かったですup

午後からは、ヒロくんとお買いものへ~note
Blog_115

モード・エ・ジャコモでboutiqueパンプスboutique

やっとこさ行けたForever21で、パーカーとt-shirt
Blog_116
ニットセーターnotes
Blog_118
ボーダーカットソーup
Blog_117

あんど、MORGANでコレdownwardleft
Blog_119

そしてそして、表参道ヒルズUGGで、ブーツsnow
Blog_114
こんなに買い物したのは半年ぶりsign02だったから、楽しかった~happy02
ヒロくんにコーディネートしてもらいながらのショッピングで
迷わずこれsign01これsign03って決まるしsmile

夜は、ベースボールカフェでご飯restaurant
Blog_108

Blog_105

Blog_104
ここもハロウィン一色moon3

Blog_106
ハロウィン限定『ジャコランタンバーガーfastfood

Blog_107

『グラフィティ オブ シー』

こってり濃い味で、完全カロリーオーバーwobbly
たくさん歩いたから、ま、いっかbleah

Blog_109
あと、パフォーマーさんがこんなの作ってくれましたheart01
ネッシー&くまちゃんlovely

疲れ果てながら、帰り道で探していたコレをゲットshine
Blog_112
spadeコアラのマーチ エンジョイハロウィーンspade
しかも、箱買いsign03
毎日一箱ずつヒロくんが食べるらしいですsmile


~日曜日~
土曜日一日中外にいたから、スーパーに行った以外おこもりhouse
Blog_113
夜はデザートワインを開けて、乾杯wine
いっぱい買い物して、いっぱい食べて、いっぱい話して、笑ってhappy01
大満足な週末になりましたclub


今週は特に忙しいからsweat01
頑張るぞ~~~rock

|

« ディプロマコース☆9回目&お土産 | トップページ | 2009ディズニーランド☆ハロウィン① »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31843873

この記事へのトラックバック一覧です: 充実☆週末:

« ディプロマコース☆9回目&お土産 | トップページ | 2009ディズニーランド☆ハロウィン① »