« のんびり実家暮らし、明日でおしまい。 | トップページ | ディプロマコース☆9回目&お土産 »

ミラコスタ☆シルクロードガーデンでハロウィンディナー

ヒロくん家の訪問・・・・・かな~り疲れましたdespair
結納houseその先の入籍・結婚式crownを終えるまで
まだまだ気苦労は絶えなそうですsweat02

「二人さえ仲良くやってれば大丈夫good」ってママにも言われたし、
私達の結婚なんだからgemini私達主導で進めていかないと。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、東京に戻ってcar楽しみにしてたディナーしてきました~restaurant

ホテルミラコスタ『シルクロードガーデン』
ディズニー・ハロウィーンrestaurantディナーコースrestaurant
Blog_087
restaurant前菜の盛り合わせ
「“Trick or treat”のテーマにより、デザートから開始ですhappy01
と、説明を受けて二人して「ほぉ~~~flair」って言っちゃったけど・・・
んなわけないsmile
見た目はデザートみたいな前菜盛り合わせでしたup

下:フォアグラと杏のシュー
右:にんじんのムース
上:帆立のマリネと山芋のムース
左:牛すね肉の煮込みクレープ包み

全体的に薄味だったかなsign02

Blog_088
restaurant蟹肉と蟹の卵のスープ
蟹肉が結構入ってて、濃厚で美味しかったですnotes
顔が描いてあるのも可愛いheart01

Blog_089
restaurant北京ダックの春巻き 松茸の焼き餃子
コレ、一番美味しかったと思うcrown
春巻きのパリパリ具合が良かったgood
しかし餃子の中の松茸は、全然香りがわからなかったです・・・
春巻きに甜麺醤ソースをつけるように言われたけど、
餃子も味がないと思ったので両方つけました。

Blog_090
restaurant大海老の海老味噌ソース インカのめざめのマッシュ添え
エビ大好きだから楽しみにしてたんだけど、いまいちsweat02
せっかく立派なエビなんだから、美味しく調理してほしかったなぁ~despair
素材の味を生かすためだろうけど味付けが最低限すぎて水っぽいのです。。
殻ごと揚げてピリ辛にする、とかの方が合うんじゃないかなぁsign02

Blog_091
restaurantマトウダイとマコモ茸のスパイシー胡麻オレンジソース
コレもなかなか美味しかったwink
シルクロードガーデンは揚げ物が得意なのかなsign02
見た目「ちくわの磯辺揚げ」っぽくて地味だけど、白身がホクホクで美味heart02
胡麻とブラッドオレンジにちょっとラー油が入ったソースも美味しかったしgood

ちなみにこのあたりで結構満腹coldsweats02

Blog_092
restaurant旬野菜のあんかけ焼きそば
これも見た目より味がしっかりしててイケてましたnote
こうもり形のにんじんが乗ってるんだけど、一匹しかいないみたいで
camera撮り終わった後に私がいただきました~delicious
その代わりsign02ヒロくんの方だけヒロくん好物のエリンギが入ってたshine



かなり満腹なこのタイミングで、ブラヴィッシーモ観賞の時間になり
ぞろぞろと連れだってテラスへ移動runBlog_093

Blog_094
ショーに合わせて噴火~~~impact

Blog_095
ちょうどスピーカーが邪魔して見えないのよねcoldsweats01

Blog_096
cafe葡萄のムース パンプキンクリームソース
 仙草ジュレとフレッシュフルーツ

満腹状態で臨んだデザートだったけどwobbly
ベッラヴィスタ・ガーデンのチョコタワーに比べたら可愛いもんでしたcatface
味は想像通り、普通かなchick



そして、今回ゲットしたのはこちらdownwardleft
Blog_086
wineワインメダル

Blog_097
cloverナプキンクリップ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

残すはオチェーアノのディナーだけlovely
今月はイベントが多すぎて、ちょっと心配になってきましたdespair
いろんな意味で。。
でもヒロくんが一番好きなイベントだもん・・・いいんだよねsign02

|

« のんびり実家暮らし、明日でおしまい。 | トップページ | ディプロマコース☆9回目&お土産 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31776489

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコスタ☆シルクロードガーデンでハロウィンディナー:

« のんびり実家暮らし、明日でおしまい。 | トップページ | ディプロマコース☆9回目&お土産 »