« 食れぽ★ | トップページ | のんびり実家暮らし⇒台風18号直撃 »

コカ・コーラ東海クラシック&帰省

昨日は、愛知県の三好CCへ行ってきました~golf
ニュージーランドから初来日のダニー・リー選手(19)を取材しにmemocamera
年代も背格好も近いt-shirt石川遼選手と同じ組で回っていて、
遼くんファンで来てたおばちゃま&ギャルたちも早速目を付けてた感じlovely


撮影cameraはかなり厳しく禁止されてるのでban
お昼に食べたお弁当をば・・・・・
004

『かにいなり&穴子寿司』

005
『天むす&味噌カツ弁当』


最後にちょっと凡ミスもありながらsweat01
無事今回の取材は終了~good
あ、もう一人ニュージーランドのスメイル選手にもインタビューをwink
190cm以上sign02あって、笑顔が爽やか~な方でしたshine


そしてそして、昨日は私の実家にヒロくんがお泊りhouse
今朝、一人東京へと帰って行きましたrvcardash
来週末までの一週間と少し、結婚前の長期滞在はこれが多分最後だから
めいっぱい両親に親孝行しておかないとchick

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

notesおまけ①notes
001
breadポンパドウル『ハロウィンパイ』
ジャック・オ・ランタン型のパイに一目惚れlovelyheart02
かぼちゃのペーストもさくさくのパイも美味しかったgood


notesおまけ②notes
002

cakeクリスピー・クリーム・ドーナツ『ハロウィン ダズン』
パンプキンクリームが乗った『パンプキン チョコレート トリート』と
スプリンクルのかかった『スプリンクル トリック』は、単品買いできるけど
ジャック・オ・ランタン型のはダズンでないと買えませんconfident

ちなみに『スプリンクル トリック』は激甘だからwobbly
紅茶かコーヒーcafeのご用意を。。。


notesおまけ③notes
うちで飼ってたミステリークレイフィッシュのheart01ザリ子heart01が産んだ子ザリ・・・・・
初めは100匹以上いたと思うんだけどscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpius
厳しい生存競争に勝ち残ったのは、たったの3匹scorpiusscorpiusscorpius

不思議なことに、親ザリと子ザリに水槽を分けた時
すくい損ねて親ザリと一緒に育った子ザリは真っ白にshine
子ザリ×たくさんで育った方は模様ができましたcoldsweats02

で、おとといの晩night2匹だった白ザリの片方がgeminiついに戦いに敗れbearing
死んじゃったdown
そのまま水槽に入れといてもカビ生えちゃうだけだしdash
ヒロくんがやってたのを見よう見まねで、標本にしてみましたscissors
003
4cmくらいしかないからchickあっち動かしたらこっち動いちゃうsweat01
って感じで、なかなかてこずったけどgawk
綺麗にできるといいなぁ~smile

|

« 食れぽ★ | トップページ | のんびり実家暮らし⇒台風18号直撃 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/31635036

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ東海クラシック&帰省:

« 食れぽ★ | トップページ | のんびり実家暮らし⇒台風18号直撃 »