« 結納 | トップページ | 巣ごもり »

夕飯

Blog_026
スーパーで見つけた「つけ麺noodle
ごんろくの真似して玉ねぎのみじん切りを添えてwink
う~ん・・・美味しいけど、やっぱラーメンは外で食べるに限るなsweat01

バランスが悪いから、チキンソテーに付け合わせも作りましたrestaurant

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近の戦利品shine

Blog_022
REGALのブーツboutique
ふくらはぎがパツパツだけど、綺麗になじんでくれそうですshine

Blog_023
HERMANSというセレクトショップにあったパンプスboutique
ソール部分にしっかりすべり止めが付いてて、
ヒールの高さもほどほどで、プリプラなのに超歩きやすいgood

「お嫁に行くまではパパに甘えちゃいなさいbleah
と、ママが買ってくれたんだけど・・・・・
素直に甘えすぎたかなsadsweat01

|

« 結納 | トップページ | 巣ごもり »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32263476

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:

« 結納 | トップページ | 巣ごもり »