« ★戦極~第十一陣~★ | トップページ | 再び実家。 »

乾杯♪

昨日はヒロくんと渋谷へbusdash
NZ出身のアーティストの取材にkaraoke

の前に、早く着いちゃってsunついでに渋ブラup
たくさん歩いてダイエット~notesのはずが・・・・・
歩きすぎておなかがすいちゃってbleah
Blog_071

ケンタのチキンポットパイセット~heart04
CMで見た時からずっと食べたかったの~~~lovely
数年ぶりのポットパイはもちろん美味しかったけど、
それよりケンタの“衣”ってなんでこんなうんまぃのsign02



その後取材を終えてmemo夜はカレー鍋の用意をしてあったんだけど、
東急FOODSHOWでお初なNZスパークリングwineを見つけてshine
すっかりワインモードlovelyに入ってしまったヒロくん。
Blog_072

「アールエフワン」でお惣菜セットを買っちゃいました~smile
こういうちょこちょこ色んな種類が入ってるの、大~好きheart02

Blog_073
これに、最近二人してハマってる「いかキムチ」とgood
おうちにあったカマンベール&クラコットで乾杯winewine


特に記念日ではなかったけど、ブレディスローカップのもろもろ
お疲れさまでしたshine記念ってことで、
Blog_074

18日までFOODSHOWの高野限定で発売されてる
「ハチ公ケーキ」も買ってくれた~birthday
可愛いheart04

Blog_075
後ろから見るとこんな感じnotes
このマンゴーが何を表わすのかは、不明coldsweats01
中はふわっふわの苺ショートで、至福の味でしたheart01


てな感じで、いっぱい歩いたのをいいことにrun
食べすぎた~飲みすぎた~happy02

今夜はカレー鍋でヘルシーにいきますrock

|

« ★戦極~第十一陣~★ | トップページ | 再び実家。 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32141496

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯♪:

« ★戦極~第十一陣~★ | トップページ | 再び実家。 »