« 乾杯♪ | トップページ | 結納 »

再び実家。

日曜日に実家で結納をしていただくため、
私だけちょっとお先に帰ってきましたhouse

この間近所のオー・パン・グルマンで買って気に入った
『クロワッサン・オ・ザマンド』
絶対ママの好きな味だgoodと思いお土産にしたら、
やっぱりビンゴでしたwink
001
昨日の夕飯は、ママの作ってくれた具だくさんスープ&パンたちrestaurant


今日は一日予定がなかったから、毎回恒例イオン志都呂をぶらぶらrun
かな~り歩き回ってお買い物してnotes
004

タリーズでお茶休憩cafe


夜は、前回初めて連れてってもらって楽しかったスシローへhappy02
005

「お寿司」を期待して行っちゃダメsweat01だけど、
回らないお寿司屋じゃ食べられないネタがいっぱいあってshine
今日も楽しかったですup


明日は家族で大掃除だ~~~houseshine

|

« 乾杯♪ | トップページ | 結納 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32203352

この記事へのトラックバック一覧です: 再び実家。:

« 乾杯♪ | トップページ | 結納 »