« ひっき~生活。 | トップページ | ★戦極~第十一陣~★ »

お買い物@銀座

ヒロくんちに押し掛けた時house
OL時代着てた服はバッサリ処分or譲っちゃったからdash
来週末の結納で着るお洋服がなくて・・・・・
今日は久しぶりに一人でお買い物にdollar

散々迷って、試着室でこっそり写メってヒロくんに相談して、
コレに決めました~downwardleft
Blog_071
ef-deのツィードワンピheart04
スーツと迷ったけど今は日常で着る機会ないから・・・
結納の後も使えそうな綺麗めワンピにしましたshine

ヒロくんのママも結納の時は白いワンピを着たらしいから
真似っこtwohappy02


今日もどっさり式場の資料が届いてたから、
じっくり読んでどこから回るか決めなくちゃ~rock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Blog_072
3日連続お一人様ディナーdespair
でもちょっと手の込んだ煮込み料理しちゃったnotes
牛ロース肉のトマト煮込みrestaurant
仕上げに黒こしょうたっぷり&パルメザンチーズを振りかけてcatface

美味しかったから明日の朝ヒロくんにも食べてもらおうlovely

|

« ひっき~生活。 | トップページ | ★戦極~第十一陣~★ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32103360

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物@銀座:

« ひっき~生活。 | トップページ | ★戦極~第十一陣~★ »