« 夕飯 | トップページ | 式場めぐり »

巣ごもり

さぶっwobblyさぶさぶっsad
冬は嫌いだ~dash

今日は、お天気が良かったからsun洗濯してsports
コレをお遣いに行った以外、おうちにこもってましたhouse
Blog_024
restaurantミシュランガイド東京2010restaurant
私は「お寿司」が大好きlovely
しかし、ヒロくんは嫌いdown
この本から「お寿司」が選ばれることは、ないだろなgawk

てか、今ニュースでこの本が今日発売だったと知りましたsweat01
すごいミーハーっぽいsmile

Blog_023_2

こちらは、近所にあるスイーツのアウトレットのお店house
「Petit D'or」で買ったロールケーキcake
ちょっとヒビが入ってるからアウトレットなのかなsign02
全然問題な~しgood
高級な味はしないけど、一人お茶には丁度いいレベルかなcatface



さて、今日はヒロくん夕飯いらないとのことなのでrestaurant
一人ご飯の準備でもしますかーcafe

|

« 夕飯 | トップページ | 式場めぐり »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32287364

この記事へのトラックバック一覧です: 巣ごもり:

« 夕飯 | トップページ | 式場めぐり »