« 六本木ぉデート | トップページ | おみや♪ »

楽しや週末

sun土曜日sun
ヒロくんが築地でこんなモノをゲットしてきましたscorpius
Blog_001
NZ産伊勢海老sign03
でっかcoldsweats02

Blog_003
殻を剥いても身がなくならないnotes

Blog_002
一尾はガーリックバター炒めにcatface

Blog_004
もう一尾はエビチリに~happy02
ちゃんとネギ・生姜・にんにくや豆板醤から作ってみたscissors

頭と海老味噌はお味噌汁の出汁に使って、
「外で食べたら数万するよね~bleah」なんて言いながら
余すとこなく二人でぜ~んぶ食べつくしましたup

ぷりっぷりでおいしかったheart04



sun日曜日sun
Blog_005
再び横浜ランドマークタワーへ、式場の下見にring

Blog_006
この間は出されなかったけどdash
今回はこんな可愛らしいチョコが出されましたlovely

前回見られなかった、スイートルームウェディングの
セッティングがされた状態を見に行ったんだけど・・・・・
heart私は、やっぱり「簡易挙式」感がう~んって感じでthink
spadeヒロくんはセッティングや用意されてたウェルカムドリンクの
質なんかを見て、う~んって感じでthink

かつ、やっぱり7月まで空きがなかったのでdash
ココの可能性はだい~ぶ低くなりました。。
でもあと一週間はキープpaper



帰って、夕飯は初めての「麻婆豆腐鍋」を作りましたrestaurant
Blog_007
ちょっと見た目は悪いけどsweat01
白菜・長ネギ・椎茸・長芋・ひき肉・ウインナー・春雨を入れて
ヘルシーにup

この週末からヒロくんはランニングをスタート(私はチャリwink)して、
ダイエットモードに入ったみたいなのでrun
おうちご飯はお野菜中心メニューで頑張ろうと思いますrock

|

« 六本木ぉデート | トップページ | おみや♪ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32428018

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しや週末:

« 六本木ぉデート | トップページ | おみや♪ »