« ☆☆1年記念ぉデート☆☆ | トップページ | 冬支度&お一人様ランチ »

まとめて食レポ♪

10月31日のブレディスローカップは、見事All Blacksの勝利で終了happy02
同時に、怒涛の一週間も終わり・・・・・
翌日は二人とも泥のように眠りましたとさconfidentsleepy

やっと時間ができたから、最近ストックしてあった食レポいっちゃおup

Blog_071

clover契約農家直送野菜clover
QUEENS ISETANで売ってる、名前の見えるお野菜shine
普通のお野菜よりお買い得だし、心なしか新鮮な気がsign02

Blog_072

cafeスタバ フィローネ きのこ&モッツァレラcafe
プリザーブドのお昼休憩に一人ランチrestaurant
タンブラーの中にはクレームブリュレheart01
きのこの香りとモッツァレラが最高の組み合わせでしたgood
あ、今HP見てたら「マロンとチョコのモンブラン」も食べたくなったhappy02

Blog_073

cafe酒々井PA 銀座木村屋総本店cafe
酒種あんぱん&え~っと・・・名前なんだっけ。。。
デニッシュの底にかりかりのカラメルがついてるやつ。。。

Blog_074

restaurantゴーゴーカレー ロースカツカレー ヘルシークラスrestaurant
一番少ないヘルシークラスでも、家で食べるカレーの倍量sign02
なかなか家では作れないどろっとしたルーに、さくさくのカツshine
おかわり自由のキャベツがちょこっと添えられてて、
また食べに行きたい味でしたwink

Blog_075

cake高野のハロウィン限定スィーツ①cake
フルーツの下には生クリーム・パンプキンプリン・スポンジ、
左の色んなフルーツが乗ってる方が松屋銀座限定shine
右の柿が乗ってるのは通常版だそうcatface

Blog_076
cake高野のハロウィン限定スィーツ②cake
名前を忘れちゃったけど、かぼちゃのモンブランに顔notes
クリーミーで甘すぎず、美味しかったhappy01

Blog_077

taurus安楽亭のスタミナランチtaurus
成田airplaneの近くで初めて入った安楽亭rock
17時までランチやってて、かなりリーズナブルdollar
なかなか噛み切れない系だったけど・・・値段相応かなwink

Blog_078

cafeドトール パンプキンタルトcafe
かぼちゃまんまの味がする土台の上に、パンプキンプリンhappy02
ずっしり重いタルトで食べ応え十分でしたdelicious


Blog_079
beer田町 八吉beer
店員さんが新鮮なお魚をワゴンに乗せてfish
おススメな食べ方とともに紹介してくれますsmile

Blog_080

beerシーザーサラダbeer
食べかけですが・・・・・bleah
温玉と生ハムが乗ったシーザーサラダclover
シーザーサラダを頼めば間違いないgoodという味。

Blog_081

beer鶏のから揚げbeer
かりっと揚がったから揚げ、サイコ~heart04
長芋のから揚げも入ってて、美味でしたlovely

Blog_082
beer海鮮ユッケbeer
魚介のぶつ切りの両側に、薬味とコチュジャンベースのソースup
色んな食べ方ができて楽しかったwink
今度家でもやってみようpunch

Blog_083
beerカサゴの煮つけbeer
さっきワゴンで選んだカサゴを煮つけにしてもらいましたflair
めちゃめちゃ美味しい~~~~~heart02
どうやったらこんな黒いのに辛くないタレができるんだろうsign02

Blog_084
cakeファミマ さくさくメレンゲのモンブランcake
コンビニスィーツにしては美味しかったかなgood
でもやっぱケーキ屋さんには敵いませんthink
今狙ってる超高級モンブランshine近いうちに食べるぞ~punch


end

|

« ☆☆1年記念ぉデート☆☆ | トップページ | 冬支度&お一人様ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32044070

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて食レポ♪:

« ☆☆1年記念ぉデート☆☆ | トップページ | 冬支度&お一人様ランチ »