« お買い物@銀座 | トップページ | 乾杯♪ »

★戦極~第十一陣~★

今日は、戦極に行ってきましたmemo
Blog_074
shine格闘技punchpunchpunch

テレビtvで見て面白いと思ったことはなかったけど
生で見ると、面白い試合は面白いかもhappy02

Blog_075

観に行ったBIG・ジム・ヨーク選手は、最初優勢だったけどimpact
固め技をかけたら思ったより相手の脚が長かったらしく・・・・・
ガンガン頭にかかと落としくらって、失神してKOsad

shine格闘技は、衝撃的なシーンを目撃して終わりましたwobbly



そして、今日もヒロくんは実家houseなのでお一人様ディナーrestaurant
Blog_076

昨日のトマト煮込みをソースにして、パスタを作りましたrestaurant
いかすみのパスタを使ってるから色が変smile
でも、とろけるチーズも入れて味はなかなかでしたscissors

明日はやっとヒロくんと夕飯食べられる予定lovely

|

« お買い物@銀座 | トップページ | 乾杯♪ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32119110

この記事へのトラックバック一覧です: ★戦極~第十一陣~★:

« お買い物@銀座 | トップページ | 乾杯♪ »