« まとめて食レポ♪ | トップページ | ひっき~生活。 »

冬支度&お一人様ランチ

この頃急に冷え込んできたからsad
今日は朝一で毛布を洗濯しましたsun

それから、tutuanna*で冬グッズを購入heart01
Blog_085

snowフリース素材のルームシューズ
snowシンプルレッグウォーマー
snowアーガイル柄マイクロモール靴下

3つで¥1050のプリプラdollarながら、なかなか可愛いhappy01


そして今日のお昼は、ちょっとお洒落にお一人様ランチrestaurant
Blog_086
茗荷谷のオー・パン・グルマンで買ってきた、
breadカレーとベーコンのチャパタ
breadクロワッサンオザマンド
restaurant昨日の夕飯の残りで作った、まぐろ・アボカド・豆のサラダ
cafeハイビスカスティー

チャパタは前回買ったドライトマトの方が好きかなcatface
クロワッサンオザマンドはやばぃっlovely
外側のクッキーぽくなった部分と、中のしっとりスポンジの
組み合わせがめちゃめちゃ美味しい~~~up
やっぱりその場で焼かれたパンは美味しいな・・・heart04
小さな贅沢shine
ごちそうさまでしたhappy02


さて、午後は家事&式場リサーチするぞっwink
希望の日を押さえる為には今月中に見学~予約までしたいとこですrock

|

« まとめて食レポ♪ | トップページ | ひっき~生活。 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32066433

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度&お一人様ランチ:

« まとめて食レポ♪ | トップページ | ひっき~生活。 »