« おみや♪ | トップページ | 六本木&池袋 »

平日ぉデート♪

金曜日、お仕事帰りのヒロくんと上野で合流して
アメ横ぶらぶらぉデートしてきましたheart01

お魚とか雑然と並ぶ品々を見ても、全く購買意欲がわかず・・・
だいぶ歩いたけど戦利品はヒロくんのスニーカーのみdollar

でも、夕飯は初めて入る「陽山道」で焼き肉~happy02
Blog_004
restaurant壺漬けカルビ
長~いお肉には丁寧に切り込みが入れてあり、
甘めのタレが浸みてましたgood
野菜は、長ネギ・にんにく・ししとう・キャベツ。

Blog_005
restaurantユッケピビンパ
石焼きを頼みがちだけど、たまにはピビンパもいいねnotes

Blog_006
restaurant陽山道サラダ
チョレギサラダっぽい味付け・・・
おうちで真似したいんだけど、そこまで繊細な味覚持ってないんだよな~wobbly
ごま油、お醤油、旨味調味料ってとこかしら・・・

Blog_007
restaurantホルモン盛り合わせ
レバー・ホルモン・ギャラup
ホルモン大好きlovely

この後上ミノも食べたけど、うっかり写真撮り忘れcoldsweats01
久しぶりに「華金」気分が味わえて楽しかった~happy01
また平日ぉデートしたいなheart04

|

« おみや♪ | トップページ | 六本木&池袋 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32505582

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ぉデート♪:

« おみや♪ | トップページ | 六本木&池袋 »