« 楽しや週末 | トップページ | 平日ぉデート♪ »

おみや♪

昨日、出張で名古屋に行ってたヒロくんからお土産~note
Blog_003

赤福ですup

Blog_004
美しく並んだあんこ餅shine
さっそく二つずついただきましたdelicious
むっちりしてて美味しかったheart01


それから、今週はヒロくんの帰りが毎日遅くて・・・・・
ホルモンバランスのせいsign02もあり、ご機嫌斜めdownwardrightだった私が
ワガママ言ったら、コレも買ってきてくれましたhappy01
Blog_005
ハーゲンダッツドルチェ 木苺のミルフィーユlovely

Blog_006
中はこ~んな感じhappy02
サクサクのパイが乗ってて、そぉーっとすくってもこぼれるsign03
半分だけいただきましたcatface


ちゃ~んと大切にされてるのわかってるのにclover
今以上に一緒の時間を求めたり、妄想族になって勝手に苛々したりannoy
20も後半になったイイ大人が恥ずかしい限りですsweat01
でも、呆れられてもこの性格は死ぬまで変わらなそうcoldsweats02

ごめんけど、catでありdogでもある私と
末長~くおつきあいくださいねheart02ヒロ様bleah

|

« 楽しや週末 | トップページ | 平日ぉデート♪ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32486283

この記事へのトラックバック一覧です: おみや♪:

« 楽しや週末 | トップページ | 平日ぉデート♪ »