« 中華街:華正樓 | トップページ | X'mas Dinner @THE OAK DOOR »

前倒しX'mas!!

昨日は、ヒロくんと丸の内ぉデートしてきましたxmas
Imgp2697
ごった返しイルミネーション~shine

Imgp2704
帰ってから前倒しX'masディナーを作って乾杯bar

Imgp2707
デザートはまたまた、ペニンシュラのトンプソンnote
クリーム系のケーキより軽くて美味しいのwink

Imgp2702
presentヒロくんが用意してくれたプレゼントpresent
クリスマス日本限定スペシャルポロ「ラコステ プラチナポロ」shine

Imgp2708

デザインはほぼ一緒だけど、レディースはボタンがついてません。
それが胸元をすっきり見せてくれて可愛いheart04
そして、ペアで買ってきてくれたヒロくんも可愛いhappy02
夏になったら着よ~っとnote

Imgp2700
それから、貧乏性の私にちゃんとした化粧品を・・・coldsweats02
と、トリロジーの「holy rosy trilogy」を買ってくれましたnotes
ちゃんとケアしますsign03



さて、今夜はイヴのぉデートだup
年末年始はイベント続きで、一緒の時間が多くて楽しいなhappy02
しか~し、摂取カロリーがやばいなwobbly

|

« 中華街:華正樓 | トップページ | X'mas Dinner @THE OAK DOOR »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32720318

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒しX'mas!!:

« 中華街:華正樓 | トップページ | X'mas Dinner @THE OAK DOOR »