« 前倒しX'mas!! | トップページ | ドレス備忘録@フォーシス »

X'mas Dinner @THE OAK DOOR

24日xmasはヒロくんお気に入りの『THE OAK DOOR』で
クリスマスディナーしてきましたwink

Imgp2712_2
restaurantキングサーモンのマリネ タラバガニとフルーツトマトの
 ファルシ仕立て サフランソース

甘い~トマトの下に入ったタラバガニが美味しかったnotes
サフランソースは微妙だったかなdash

Imgp2713_2
cafeローストしたマッシュルームのブイヨン
 フォアグラのベニエ添え タイム風味

フォアグラの天ぷらsign03って感じで、コレ美味しかったup
周りのぷちぷちした麦も良い食感でGOODgood

Imgp2717_2
ヒロくんチョイス
restaurant和牛テンダーロインステーキ ペッパーコーンソース

Imgp2715_2
私チョイス
restaurant北海道産サーロインステーキ ピノ・ノワール バーベキューソース

どちらも香ばしく焼かれてて、和牛を使ってるから柔らか~いheart04
途中、交換していただきましたdelicious

Imgp2716_2
サイドディッシュに選んだのは
restaurantポロネギとポテトのハッシュブラン

これはいまいち・・・

Imgp2718_2

cakeブッシュ ド ノエル チョコレート シャーベット添え

右のチョコレートアイスがすごいのsign03
まるで生チョコをアイスにしたような滑らかな食感up
フレッシュなベリーと一緒に食べてもすごく美味しかったですhappy02


ゆっくり時間かけて食べたからか、単に量が多かったのかpig
めずらしく食後ゆっくりしてcafeお店を後にしましたbus
Blog_019_2

東京タワーもクリスマス仕様shine
Imgp2720_2
来年もこうやってディナーできるかなぁsign02
でも、新居は「ちょっと六本木までnote」って場所じゃなくなるから・・・
厳しいかなぁ~wobbly

|

« 前倒しX'mas!! | トップページ | ドレス備忘録@フォーシス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32737163

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Dinner @THE OAK DOOR:

« 前倒しX'mas!! | トップページ | ドレス備忘録@フォーシス »