« ドレス備忘録@フォーシス | トップページ | 2009年大晦日→2010年お正月 »

2009年☆年越し

もう、2010年になっちゃったけどcoldsweats01
2009年終わりかけの頃の日記を書きますーfuji


wine12月23日プレクリスマスwine
Blog_017

ヒロくんが用意してくれたX'masプレゼント「プラチナポロ」を着てheart04
ペアルックぅ~happy02
夏になったら一緒に着てお出かけする~catface


hotel12月29日hotel
Ray_011
『Dynamite!!~勇気のチカラ2009~』に出場したレイ・セフォー選手とrock
本人はもちろん、お仲間の腕っぷしもすごぃsign03
私なんてすっぽり隠れられるよshadow


apple12月30日apple
Imgp2744

お正月料理の材料を買い出しに、築地へ行った後fish
渋谷へ移動して「ぼてじゅう」でランチrestaurant
こちらは「渋谷モダン焼き」
キャベツがいっぱいでヘルシーgood

Imgp2743

「オムそば」
焼きそばの麺が太くてぷりぷりっsmile
上にはソースじゃなくケチャップがかかってる。

Imgp2745
帰り道、foodshowのタカノでデザート購入~heart04
ヒロくんは「あまおうショートケーキ」、私は「苺のモンブラン」
モンブランの栗は和栗使ってるねcatface
ぽろぽろ崩れちゃうけど、栗sign03って感じで私は好きheart02
あえて望むなら、土台はスポンジじゃなくメレンゲがいいなぁ~paper



という感じで、年末年始食べ道楽、まだまだ続くsoon

|

« ドレス備忘録@フォーシス | トップページ | 2009年大晦日→2010年お正月 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32870790

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年☆年越し:

« ドレス備忘録@フォーシス | トップページ | 2009年大晦日→2010年お正月 »