« 2009年☆年越し | トップページ | 2010年初お買い物 »

2009年大晦日→2010年お正月

大晦日は、Dynamite!!に行ってきましたrock
Imgp2761
超満員のさいたまスーパーアリーナdash

Imgp2750

「喝サンド」だってsmile
中身はさぼてんのかつサンドで、普通に美味しかったですgood

09dynamite3

レイ・セフォー選手の試合up
KOが見たかったけど、結果は判定勝ちrock
でも、勝ってくれてよかったよかったhappy02

13時入りで疲れきってたけどsad魔裟斗の試合まで見て
ダッシュで東京に戻ってきました~train
あと少しで着く~って時にまさかの逆方向乗車coldsweats02sign03
houseでカウントダウンする予定が、間に合わないので
急きょLaquaのカウントダウンイベントへ行くことにrun
Imgp2765
0時になった瞬間の点灯式~flair
恋人と迎える初めての年越しで、幸せでしたlovely

Imgp2768
この日は遅くまで開いていたnoodleをぐっと我慢してbearing
帰り道の伝通院で初詣して、甘酒を飲んで帰宅fuji

Imgp2771
緑のたぬきで『年越しちゃった蕎麦』をいただきますhappy02
寒かったから温かくて美味しかった~note


こんな感じで、バタバタの年越しだったけどrun
初体験が満載で楽しかったですnotes
独身最後のお正月を実家で過ごさなかったのを、
ちょっとパパが寂しがってたらしいから・・・・・
来年末はうちの家族と一緒にspa行きたいなwink

つづくsoon

|

« 2009年☆年越し | トップページ | 2010年初お買い物 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32871999

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年大晦日→2010年お正月:

« 2009年☆年越し | トップページ | 2010年初お買い物 »