« 2009年大晦日→2010年お正月 | トップページ | 2010年お正月料理 »

2010年初お買い物

なんだかんだこもってられないヒロくん&にゃん様カップルはgemini
元旦からはりきってお出かけしました~up

ヒロくんは、
六本木ヒルズで「ANDY WARHOL BY HYSTERIC GLAMOUR」の
バナナロンTを半額でGETrock

私は、
「earth music & ecology」で好みのニットワンピと
Imgp2781
袖に並んだボタンが可愛いボーダーニットを見つけてcatface
Imgp2780

レジに並んでたらdollarヒロくんが・・・「福袋も買えばsign02」ってnote
残り3個からチョイスしてもらって、数年ぶりに買っちゃいました~up

袋はこんなので、旅先で増えた荷物を入れるのに便利だねgood
Imgp2779

中身は、5000円なのにこんなに入ってました~shine
Imgp2772
黒カットソー、首元にちょっとひと工夫good

Imgp2773
グレーカーデ、ボタンが貝殻の裏みたいで綺麗notes

Imgp2774

もいっちょカーデ、こちらもボタンに特徴がgood
春先重宝しそうですcherryblossom

Imgp2775
紫色の二段ひらミニheart01
この歳で一枚では着られないけど・・・レギンスを合わせたら可愛いup

Imgp2776

ちょっと丈が短いパーカーsign02
これはどう着ればいいのかよくわかんないけど、
春になったら考えてみますcoldsweats01

Imgp2777
プレーンな白カットソーclover
袖にだけレースが付いてて、スーツなんかの下に良いねgood
まったくの無地は持ってなかったから一枚あると助かるwink

Imgp2778
最後に、こんなバッグも入ってました~up
中の柄が私の好きな紫、かつヒロくんの好きなチェックてとこがツボhappy02

定価で買ったら、計30000円以上good
売れ残りの詰め合わせとは分かってても・・・得したゎheart02


その後、有楽町へ移動したらtrainそこはゴーストタウンwobbly
元旦賑わってたのはビックカメラだけでしたdown
そこで、前からヒロくんが欲しがってた一眼レフの福袋を発見up
たまたま中身が狙ってたKissだったから、迷わずGETしましたhappy01
外付けHDもお得にGETして、新年早々いい買い物しましたwink


自分の買いたい物も買いつつ、生活に必要な物を二人で吟味する・・・
新婚って感じで(まだだけどsmile)楽しいlovely



さて、次回はまた食べ道楽日記でございますsoon

|

« 2009年大晦日→2010年お正月 | トップページ | 2010年お正月料理 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/32882197

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初お買い物:

« 2009年大晦日→2010年お正月 | トップページ | 2010年お正月料理 »