« げっと品 in KOREA ~グッズ編~ | トップページ | 雪だぁ~♪ »

げっと品 in KOREA ~フード編~

まだまだ続く、韓国旅行ネタairplane今回は食べ物編wink

Imgp2896

(多分)ほたての貝ひもキムチ&海苔キムチ
ヒロくんが異常に左のを気に入って、あっという間に食べちゃいましたbleah
そんなに好きだと知ってたらもっと買って来たのにな~sweat01

Imgp2985

ハイチューのようで「マイチュー」smile
完全にパクリでございますpaper

Imgp2987

トッポッキのスナック菓子note
これは前回も買ったんだけど、辛すぎず美味しいのですgood

Imgp2988

ホドゥマチャとユルムチャの詰め合わせcafe
黒豆や大豆、くるみ、松の実等々、身体に良さそうな物いっぱいup
お湯に溶かして飲みますjapanesetea
この自然~な甘味が大好きなのよねlovely

Imgp2989

餅パイconfidentエンゼルパイの餅バージョンて感じ。
おもちの中にもチョコが入ってて、これもなかなか美味なんですwink

Imgp2991

「カンチョ」
キャラクターも形も全然違うけど「韓国版コアラのマーチ」と言われるお菓子coldsweats01
まだ食べてみてないから味はわかりませんsweat02

Imgp2999

オリオン社の「チョコソンィ」と、明治の「きのこの山」
これはもう・・・・・ひどいねcoldsweats02

ちなみに中身は、
Imgp3001
         左:韓国製      右:日本製

韓国のは全部がこんな風に傘が傾いちゃってるのcoldsweats01
で、軸の部分に焦げ目がなく、ちょっと長い。
日本の方はチョコにチョコ掛けしてるみたいで、深~いgood
うんup日本のきのこの勝ちrock

Imgp3003
Watsonsでたまたま見つけたビタミンのタブレットhospital
サービスパックで、約2ヶ月分でたったのW9000shine
さっそく日々食べてるけど、味も美味しくてヒットup


他にもあった気がするけど・・・・・・あ、柚子茶だsign01
写真撮るのが面倒くさいのでここまでにしますbleah

にしても、韓国に行ったら買いたいと思ってた物がた~っくさんあったんだけど、
いざ現地に着くと忘れちゃってる物が多くてcoldsweats01
次こそもっともっと買いだめして帰ってこようと思いますrock

|

« げっと品 in KOREA ~グッズ編~ | トップページ | 雪だぁ~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33196183

この記事へのトラックバック一覧です: げっと品 in KOREA ~フード編~:

« げっと品 in KOREA ~グッズ編~ | トップページ | 雪だぁ~♪ »