« まだまだ決まらず、試着@クチュールナオコ | トップページ | げっと品 in KOREA ~フード編~ »

げっと品 in KOREA ~グッズ編~

韓国旅行でげっとした品々を記録しときますup

Imgp2951
グランドハイアット泊のツアーに申し込んだら、付いてきたスパキットshine
試しにおうちで垢すり手袋を使ってみたら、ぼろっぼろ出てビックリsign03
エステ通うのは勿体ないから・・・式まで自分で磨いてみようrock
ボディオイルは旅行用に、朝鮮人参ソープは身体にも顔にも使えるそうなので
早速お風呂で使ってみてますscissors
ちょっと顔はつっぱるかなcoldsweats01

Imgp2952
BRTCのホワイトニング&リンクルリペアBBクリームvirgo
明洞のドリームコスメにて10%オフのW40500でげっとgood
他にも色んなBBクリームがあって、
ママは全種類お試しできるキットを買ってましたnote
おまけもどっさりもらえて、良いお店だった~wink

Imgp2953
テレビで見て気になってた『SPUR』の明洞Tabby店にて
ribbonのコサージュと、かかとにゴムが入った靴をW49000でげっとboutique
『SPURホームページ』
HPで見てみたらDeniseって名前だったみたい。
ソールがつるつるだから、お直ししてから履く予定wink
ちなみにお兄さんが無愛想でthinkサイズは「店頭に出てるだけ」だってさ。

Imgp2954
-15℃の寒さに耐えきれずwobbly露店にてW10000でげっとdrama
厚手で形も可愛くて、すっぴんで出歩くのに使えそうsmile
新婚旅行で行くairplane冬のニュージーランドでも使えるかなnotes

Imgp2955
京東市場にてげっとgood
左:麦飯石(メッパンソッ)・・・カルシウム、マグネシウム、ミネラルが豊富でPH調節作用、 クレンジング・ピーリング作用、ニキビ・しみに効く
右:西施玉容散(ソシオギョンサン)・・・しみ、にきび、くすみなどの皮膚を助ける14種類(緑豆、白蓮、蚕など)の韓方薬で作られ、中国の四大美女「西施(ソシ)」が使っていたらしい
牛乳や蜂蜜、ヨーグルトと混ぜ合わせてパックにすると良いそうでcatface
西施玉容散を一度使ってみたけど、まだ効果はよくわかんないsweat01

Imgp2956
キウイヨーグルトパック、MISSHAにてW3300でげっとup
日本では・・・・・え~coldsweats02590円sign03
約半額で買って来たんだ~ラッキーup

Imgp3002
同じくMISSHAでげっとしたヘアトリートメントvirgo
値段は不明sweat01
前買ったのと同じ種類は売り切れてて、違うの買ってみましたgood
ちょうど切れるとこだったから今夜から使ってみよlovely

Imgp3004

ミリオレでげっとしたノースリのニットsports
深い緑色&細かいスタッズで描かれた羽に一目ぼれheart04
しかもW35000→W30000にねぎっちゃったhappy02



あれsign02こんなもんだったかなcoldsweats02
もっとあった気がしたけど、とりあえずグッズ編でした~present

|

« まだまだ決まらず、試着@クチュールナオコ | トップページ | げっと品 in KOREA ~フード編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33156636

この記事へのトラックバック一覧です: げっと品 in KOREA ~グッズ編~:

« まだまだ決まらず、試着@クチュールナオコ | トップページ | げっと品 in KOREA ~フード編~ »