« 韓国母娘旅~三日目~ | トップページ | かな~り遅れて試着レポ@クチュールナオコ »

3人ランチ@アロッサ銀座

先週の土曜日、ママが上京して一緒に試着に行ってきましたvirgo

その前に、ヒロくんと3人でランチrestaurant@アロッサ銀座
ネットで評判が高かったから期待して行ったけど、期待を裏切らない内容だったぁwink
Imgp2957
もりもりのサラダrestaurant
3人で取り分けても、しっかりボリュームのあるサラダでしたgood

Imgp2958
ブルスケッタbread
ママが物凄く気に行ったみたいで、大絶賛してましたhappy02
バゲットは最後までカリカリ感を失わず、トマトの味付けもgood
今度再現してみようup

Imgp2959
メインはチキンソテー、自家製タルタルソース掛けchick
チキンの下には生キャベツが敷いてあります。
こちらも皮目がカリッカリ、お肉はジューシーで、美味しかった~heart04

Imgp2960
自家製ホーキーポーキーcake
本当はシャーベットのはずなんだけど・・・・・
ヒロくんの知り合いがいたのでサービスしてくださったみたいです。
キャラメルの粒が大きくて美味しかった~confident


ヒロくんはラグビーを見に行く約束があったので解散して、
ママと銀座でショッピングmoneybag
歩き疲れて、今度はお茶しに行きましたcafe@Berry Cafe
Imgp2963
cafe水がめ座の紅茶cafe
苺のフレーバーティーでしたshine

Imgp2966
ママは、徳島県産アスカルビーのモンブランcake
欲張り~ぬなママは、苺もモンブランも味わえるからnotesってsmile

Imgp2969
私は、「キウイのたまご」を使ったタルトcake
3cmくらいの小さなキウイで、酸味はほとんどなく甘~いheart01
キウイソースとマンゴーソースで飾られてましたnote


ランチのボリュームもタルトのボリュームもすごくてdash
このあとの試着はぽんぽんのお腹で行くこととなりましたwobbly
でも、どっちも美味しくて幸せ~でしたlovely

|

« 韓国母娘旅~三日目~ | トップページ | かな~り遅れて試着レポ@クチュールナオコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/33132725

この記事へのトラックバック一覧です: 3人ランチ@アロッサ銀座:

« 韓国母娘旅~三日目~ | トップページ | かな~り遅れて試着レポ@クチュールナオコ »